2009年7月24日金曜日

鼻毛を切り忘れる。






おかげさまでミシカルHit。

本当に棚からボタモチ的に取ることができました。
あの時誘ってくれた方々に感謝です。
もはやみんなミシカルを持っているノーラスのご時世。
同じKerogg民であるアックスと、野良に行っても仲間うちでどっか行っても

「わしらだけやんミシカルもってないのアウアウアー。」

とアホの子のように口を開けておりましたが、
たまたま参加したラニ2野良にて、「こないかい?」とお誘いいただき、
そこでHamusio、DekapanがまずミシカルHit。
後日、VP逆走募集にアックスが参加してHit。
ありがとうございます!ありがとうございます!

開始前、戦闘中共に

「おめーちゃんとWiki読んで予習したのかよ」
「したっつの」
「おい!なにAE喰らってんだよヴォケが!」
「うるせーなんかかすったんだよ超ギリギリ」
「ギリギリはテメーの婚期だっつーの
 しかも喰らってる時点でもはやギリギリじゃねーんだよ!!」
「腐りかけがウメェって味王言ってた」
「ほらみろ!!スネアスネアスネア!!!!」
「なに死んでんだよおおおおお死ね!!!!」
「生き残るのは私」

と我が家では互いのイケナイところばかり探して殺伐としておりましたが
他の人は慣れている方とか沢山いらっしゃったんでしょう。
なんともスムーズにいきました。
もはやVPなぞ!という感じなのでしょうか。
とにもかくにも感謝感激。






欲しかったアイスメアも手に入れました。
ライムのFac上げをKJで延々とこなしていたのですが
あれって上限いってもまだクエうけられるんですね。
てっきりその時がきたらもうコンテナが反応しなくなると思って、
特にFac確認しないで何も考えず続けていたんですが、
それにしちゃ随分と繰り返しているなぁと思い、
開いて見てみたところ・・・・すでに5万になっていたという。
すみません・・周りの方の邪魔してましたね・・・
本当にごめんなさい。 バカ私のバカ。




調子にのってライムチェインも購入。
このツノがよろしい。ウム!





カーンのアクセスを受けるべく、今更ベリーウンパーのFac上げなんぞもやってます。



その他、指輪を求めて堂へ通ったり、




相も変わらずマナを求めて2人アンレストブカブー。
だけどDekapanがINFばっかり精製しやがります。






おまけ。




なにか謎の生物に変化したペンさん・・・。

2009年7月1日水曜日

コーラよりもペプシ

午後3時あたりは物を食べても脂肪になりにくく、
太りにくい時間だそうです。
よし、これからは3時に昼飯と晩飯を食うぞ。
嗚呼、だめだ。絶対夜中にラーメン食っちゃう。









覆面を買ってもらってご機嫌なガンちゃん。
なんて素敵。
こいつもすごく昔に作ったキャラなんで、
なんというかそれはもうAPが酷いことになっとります。
もし、そこの貴方の野良募集に乗ってきても、
スッパリ断ってくれてかまいません。
ほんと大丈夫。 ちょっと泣くだけです。








色々大変だろうけどモモチさんなんとなく頑張れ。










なんという。






ぼーぜんと立ちつくすクィーン前。








こいつ出すぎ。
呪いか?
100枚出るまで止まらないとかあばばばば。
もういらないよう。


ときに、HamusioがEWミシカルまであと一歩となりました。
アックスいる時にVP募集しようと思います。
初ですが、ご一緒される方いたらその時はよろしくお願いします。
たぶん土曜の昼間募集→日曜の昼間に続く。となります。

あ、ワカさんは強制参加です。
ニヤリ。

Powered By Blogger