極限まで スワップ派 に特化したFXのサイト~短期トレード派は来ないで下さい!~

FX スワップに特化したサイトです!


為替バカがスワップ運用に自信をもっておすすめする業者!



SBI FXトレード

SBI FXトレード SBI FXトレードは業界最高水準のスワップを常にキープしている業者です。
しかも取引単位は、業界では珍しく1通貨単位を採用しているので、
米ドル円を約4円で取引することも可能です!
他にも2015年度のオリコン満足度ランキングで
手数料満足度部門で1位に輝くほど手数料が安い業者でもあります。
スワップが高い、手数料が安い、少額取引可能の3拍子が揃っている業者なので、
これからFXスワップ派になりたい人に最適な業者といえるでしょう。
為替バカもヘビーユーズしている業者の一つです!
「SBI FXトレードの詳細」へ進む→


YJFX!

YJFX! YJFX!はヤフーグループが運営するFX業者で、
業界最高水準のスワップを提供している業者です。
普通の業者だとスワップは高いときもあれば、低いときもあるのですが、
YJFX!の場合は年間を通して安定的に高いのがいいところです。
為替バカが毎月チェックしている限り、直近3年は常にTOP3に入るくらい安定感があります。
取引単位も1000通貨単位だから少額から取引できるので、
スワップ派向きの業者なのは間違いないです!
「YJFX!の詳細」へ進む→


GMOクリック証券

GMOクリック証券 GMOクリック証券はオリコン顧客満足度ランキング
FX部門総合1位の栄冠に輝いていたことのある業者です!
手数料も安く、取引ツールも使いやすいハイスペックな業者であり、
さらには、このサイトで紹介している業者の中でもベスト3に入るくらい、
スワップポイントも非常に高いのでスワップ派にはかなり魅力的な業者です!
FX年間取引高世界第1位にも輝いていて、
今最も勢いのある業者といっても過言ではありません!
「GMOクリック証券の詳細」へ進む→



おすすめのページです

一押しのスワップ業者は、、

みなさんと同じくスワップ派の為替バカが、50社以上の業者に口座を開設した結果、
スワップ狙いの長期投資をする場合に、メリットが高いと思う業者を紹介しています。

1000通貨取扱業者なら複利運用に有利

1000通貨取扱業者はスワップ運用にかなり有利に働きます。
昔は1000通貨での取引は手数料がかなり高かったですが、今となっては1万通貨の取引と変わらなくなりました。
ここでは1000通貨取扱業者がなぜ有利なのか?具体的にどんな業者がいいのか?について書いてみたいと思います!

スワップ業者の選び方

スワップ派は短期トレード派とは違う観点で業者を選別しなければなりません!
ここでは、スワップ派の観点から、うまみのある業者の選び方を紹介しています。

スワップ金利比較

スワップ派にとっての生命線!スワップ金利を比較できるページです。
ここでは、主要通貨はもちろん、南アフリカランド/円、トルコリラ/円などのスワップ金利も比較できます!


このサイトの読み進め方!

全くのFX初心者の場合

FXの基礎はある程度理解している場合

全くのFX初心者の場合の読み進め方

FXの基礎はある程度理解している場合の読み進め方
まずはFXスワップ運用について
まずは上記ページを読破!

全くのFX初心者の場合の読み進め方

スワップ派の業者の選び方【基礎編】
スワップ運用をする場合のFX業者の選び方の基礎部分をマスター!

FX業者の選び方

必要に応じて、以下のページも熟読し、FX業者に口座開設!(ここは、全部を読む必要はありません。)
スワップ派の業者の選び方【FX業者徹底比較】
スワップ派の業者の選び方【FX業者徹底解説】
FX業者の選び方

FX業者に口座開設!

FX業者の選び方

小額でもいいので、スワップ運用を実践しながら実践からの経験を得ると同時に、
「ちょっと実践的な知識」以降のページなども参考にする!
特に、「スワップ派の心得」などはものすごく重要なことが書いてあります!
最初はピンと来ないかもしれませんが、実践をしながら、何度も読んでもらえればうれしいです。

FX業者の選び方

スワップ派としてレベルアップする

*注:「分析」のカテゴリは具体的な為替のデータ・レートを使ったり、その時の国の情報などを使っているため、
どうしても情報の陳腐化が激しいカテゴリです。「分析」カテゴリを読む場合はそれを意識した上で参考にしてもらえればと思います!




更新履歴



極限までスワップ派に特化したFXのサイトはリンクフリーです。
トップページへはもちろん、どのページへリンクしてもらっても構いません!