人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11


by galkaruma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニンニン2

やっと忍者が37ニー。
空蝉弐はないケド。

競売で40万かァ、とりあえず踊り子74になるまで用はないから見送りデ。
行けそうならBCへ突入ですナ、出るかはおいとイテ。

とりあえず踊り子のLV上げ再開カナ、カンパいったら0か一桁ダメで経験地ほとんどもらえない罠だったからおとなしく砂漠でサソリを殴ってFOVしときマス。

あとはボチボチ学者上げるカナ、青魔にも興味が出てきたけどまだジョブすらゲットしてないヤ。
# by galkaruma | 2010-02-03 10:28 | FF11

ニンニン

踊り子のサポはソロだとモンクしか使ってないけど定番は忍者のようなのでサポ上げ中。
忍者27なので普通に割れています。
なんとなく忍者は乗り気しないってかガルカに忍者のイメージがないのでやる気がしない。
忍者はなんとなく猫だ。

まぁそんなんはおいといてクフィモにてFOVしつつカニやら魚と戦う。
とりあえず二日間で27→29へ、二刀流最高、忍者はおいといてとりあえず二刀流最高。

いまいち忍術使う気はしないけど捕縛くらいはゲッツしとくか、他はいいや、PT行く気ないし。
# by galkaruma | 2010-01-21 11:03 | FF11

ガルカンダンシング

ガルカンダンシング_e0082953_109229.jpg


ついに踊り子が60に。
やっとAF一式装備できました、ヘソがだせてないのが残念デス。
種族的には性別ないって設定なんだから♂♀どっちのAFも選べればいいノニ。



とりあえずAF一式装備できたので次はサポ上げ。
忍者が普通に割れてるので37にするカナ。
ダンシングエッジうてないから62まではサポモでいきそうだけど。


学者も上げたいデス。
# by galkaruma | 2010-01-19 10:13 | FF11

復帰

復帰_e0082953_13242317.jpg


とゆうわけで復帰シマシタ、11月末くらいニ、そっからほぼ毎日やってるのでとりあえず復帰だと言ってもよさそうだし久しぶりに更新更新、ってか前のが新ディスクの発売情報ジャン、もう踊り子58にナットルヨ。


特に休止してたわけでもないけどなんか気が付くと半年とか一年とか二年とかたっテタ。
Webマネー課金だと月半ばで「ああ、まぁ来月からにするか、もったいないし」とか思っテテ気が付くとまた次の月半ばデ、を繰り返したりしてたらコンナコトニ。


まぁLSから一気に人がいなくなったってのもあるんデスガ、重要デスヨネ。


でもまぁとりあエズまた踊る気になったのでヨロシク、見てる人がいるかは知りませんガ。
とりあえず水さんあたりが偶然見にコネーカナー。


FF11自体は時々インしてた程度だけど一応情報は見てたので久しぶりにインしてとりあえずタキシード買いにいきマシタ。
ズボンも買ったけどどう考えても白パンツのがあってイル、とりあえずこれを普段着にシヨウ。
白い足装備が欲しい所デス。
# by galkaruma | 2009-12-22 13:28 | FF11

新ディスク

新しい追加ディスクが出るのが近づくにつれていろいろ情報が出てきた。


■新ジョブは「学者」

 ・白魔法と黒魔法と学者専用魔法が使用できる。
 ・「白のグリモア」、「黒のグリモア」というアビがあり、詠唱時間が早くなったりとその魔法が得意になる。
  侍の八双と星眼なようなもので、どちらかを発動してスタイルを決定する感じ。ちなみに効果時間は無限。
 ・白魔が得意状態だと、黒魔が苦手になる。
 ・白のグリモアともうひとつアビリティを使用したときのストンスキンは、赤のファストキャストより早かったです。
 ・黒のグリモアと何かのアビで、範囲グラビデを使用していました。
 ・武器は両手棍のSWを発動していました。
 ・専用魔法として「天候変化」「強力なスリップダメージ」などがある。
 ・アビリティのリキャストは「共有」なので、一気に使えるがそれぞれのアビの待ち時間が加算される。
 ・アビのモーションは本が空中に浮かんでページがザーっとめくれます。




白魔と黒魔の立場ハ?さすがに使える魔法に制限かかるんだろうか。





■踊り子

 ・MPでなくTPを消費してアビリティ発動させる。
 ・TP100で1回というわけではない。もっと少なくて発動できる。
 ・踊りモーションは4種類。種族によって異なる。
 ・効果はPTメンバーに及ぶ。
 ・効果範囲内の人全員に攻撃時HP吸収の「踊り」があった。
 ・踊りは回復。ステップは弱体。ステップに付加効果を出すフラリッシュというのがある。
 ・TP発動のため前衛で闘うスタイル。
 ・挑発効果のあるアビがあるとのこと。
 ・男性AFは女性AFからスカートのひらひらを取り除いた感じでした。




前衛っぽい、ガルカなので踊ります。




■システム関連

 ・モグハウスにPTメンバーを招き入れることができるようになる。
  モグハウスを綺麗に飾ってお誘いしましょう!

 ・マクロパレットが20倍になる。
  今の20×10個のが1ブックとなり、それが20ブックになる。
  ブック名は変更できる。

 ・金庫はサーバの関連で増やせないが、鞄は例のクエストが追加されて70個になる。

 ・/danceモーションの追加は、皆さんの声によりモーションが追加されるかも。



モグハ招きいれ、すっごいいまさらな気がするけど嬉しい。
人ほとんどいないケド。
# by galkaruma | 2007-11-04 19:25