TOP ログ


アクセスカウンター


ウソ広告です。リンク先のPC/AT互換機プロショップBLUE MAPさんのおまけコーナーに4コマあります


●@homepageサービス終了のお知らせ



●@homepageサービス終了 16.09.25終わってもまた始めればいいです



お久しぶりです。メモリです。@niftyのホームページサービス、@homepageが9月29日で終了します。

メモリのサイトもお引っ越しすることにしました。ただお父さんが病気になったときに原画やお絵かきツール類を処分してしまいましたので、まだ4コマとか描けません。
徐々にまたお絵かきソフトやペンタブレットを揃えていこうと思っています。

お父さんは現在病気のリハビリのために定期的に病院に通っていますが、なんとか生きてます。

そういえば掲示板サービスも10月で終了なのでリンクを停止しました。
そんな感じでまたどうぞよろしくお願いいたします。


メモリ「また始めます」




●過去の作品公開 12.08.29どうなっちゃうの・・・



さて泣いてばかりもいられませんので、お父さんにはお休みを取ってもらいながら、今後のことも徐々に相談していこうと思っています。今までお父さんの仕事が忙しくて出来なかったことが山ほどあるので、できたらないいなぁと思っていたことを少しずつやっていきたいと思っています。(その前にお父さんの職探しと田舎への引越準備もあるんですが・・・・)

さて狂ったお父さんがうん十年分の原稿をすべて捨ててしまいましたが、データが残っているものもあるので供養のためにも、公開しておきます。
これは昔、月刊へら専科に連載していた釣らない漫画ヘラックスです。お父さんはタイトルつけるのが下手くそすぎると思いました。


クリックで閲覧→昔お父さんが連載していた漫画

メモリ「死ねなかったんだからそれも運命。ぼちぼちと生きていくしかない。」




●お父さんが狂った 12.08.28どうなっちゃうの・・・



みなさんお久しぶりです。メモリです。やっと更新できたのですが、悲しいお知らせが。
お父さんの心の病が悪化して5年前にやっと就職できたのに、退職する上に田舎の北海道に帰ることになりました・・・。
しばらくはまた療養に専念することになります。
今回ばかりはおじいちゃん、おばあちゃん、叔母さんにも迷惑をかけたばかりか、友人知人にもに心配やら迷惑をかけてしまい、どうすることもできなくなってしまいました。
ただ退職することで気分が変わったのか、雑ですけど、こうして更新をするこができるようになりました。

退職する理由は・・・お父さん曰く、「全てに行き詰ってしまった・・・」だそうです。

田舎に帰って環境が整ったら楽しい漫画をまた描きたいなと思っているようなので、もしこのサイトを覚えていらっしゃいましたら是非また見にきてください!メモリからのお願いでした。というか、退職する話しかしてないですねメモリのサイト・・・うーん。(というか誰も見てないから、特に残念なお知らせでもない気がしてきましたよー)
メモリ父「死のうとしたが死ねなかった・・・」




●コミケ79 10.12.30お久しぶりです





未成年の方には配布できないそうです。
お父さんがコミケに居るかも。
12月31日(3日目)
 サークル名 Alc.80%東ツ−26b
コピー誌を無料配布予定です。
※数は少ないです。
来年はちゃんと4コマ更新したいと思います。




●散髪 07.04.274コマをクリック!





ぎゃわーん!!




●4倍 07.04.02ぎゃわーん





解説:ウツオウ拳四倍は普段の4倍不安なことを考えて鬱状態を4倍ひどくする恐ろしい技。




●これはホント 07.04.01もうなにもかもダメだ



仕事を辞めた











メモリにメールください


リンクだよ
MOON PHASE秘密結社KIOヒナガタかーずSPMILK JUICEPartyGirlうにょにょんち最後通牒半分版カトゆー家断絶HK-DMZ PLUS.COM電脳御殿〜私生活サトラレ日記怪談漫画ブログ「誘怪犯」うえやまおにいちゃん森の十字路DANおにいちゃんブログ気分や!?近所の公園六面(仮)うどんアタック!(仮称)GTwakanaspecial.com習慣アムヘンタイツ大佐おにいちゃん恐妻家愛・たこネットHIGH RISK ☆ NO RETURNRETROVIRUS



VNI
バーチャルネットアイドルちゆ12歳777's Loop Light's Loomウロンのひとりごとバーチャル幼女ゆり☆にゅーすエルエル無料ホームページスペース娘 じおこ13歳めたもるゆきにゃー1995 GENPRODUCTION ファンシーナットアイドルニホンちゃん10歳弁天橋三丁目の怪談 バーチャル2ちゃんねらー裕子みじん子0.3mmぷにぺたどっとこむバーチャルネットタートル・かめおうChannel KOFおおさきコミュニティバーチャルネットアイドルみならいチーユ12歳maomao14バーチャルネット思想アイドルやえ十四歳 「格闘ゲーム総合サイト FFLバーチャルネットストーカーヨシミ22歳バーチャルネットさいころ だいす6面体毒電波放送局バーチャルネット一般人無双バーチャルネットノービスれな15歳M@Y's Room



企業
PC/AT互換機プロショップBLUE MAPカラーズDoSTREAM〜ネット放送局


バナーです

アルバイト中です。

HPサービス



つの