[1] [2] [3] [4] [5] [6]


今日も仲良く日向ぼっこしている2匹。


ここにヨリも入ってくれれば最高なのですがそういうわけにはいかないらしく。

ヨリは西日の当たる私のベッドでぽかぽか気持ちよさそうに寝ています。


Instagramの新アカウント作りました。


https://www.instagram.com/gatekimanjyudo/
(作品専用アカウント)


こちらは作品画像と出展予定のイベント告知のみのアカウントです。

もともと持ってたインスタのアカウントがごはん時々猫の画像がメインになっている節があるので作品専用のアカウントを作りました。

もともとのアカウントでもイベントの告知は必ずしますし作品の画像はたまーーーーーーに載せようかなとは思ってるのでフォローしていただける方はお好きな方をよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/nekoji26/
(プライベート中心アカウント)



昨日髪を切ってもらってきました。

先月切ったばかりなのですがその日から襟足を伸ばそうと決めたもののその襟足が嫌で嫌で鏡見るたび憂鬱でついに耐え切れなくなって切ってもらってきました。

ネオウルフみたいなの目指そうと思ったけど似合う気しないしいいやと。
お出かけの度に襟足を外ハネにアイロンしてワックスとハードスプレーで整えるのに疲れたのも正直ありますが…

サロンもここ5回ほど行ってたところとは違う初めてのところに行ってきました。

後ろは初めて刈り上げてもらいました。
8㎜だそうです。後ろの髪で刈り上げ部分は隠れてるので自分でも刈り上げた感はないですが乾かすのは楽です。

今回初めて刈り上げたことにより判明、というか言われたのは私は襟足がだいぶ浅めなんだそうです。

なのでちょい刈り上げ見えくらいになる感じに刈ってもらう予定ががっつり刈り上げ部分が後ろの髪に隠れる感じになったみたいですが正直見えても見えなくても襟足のもっさりした部分がなくなっただけで今回は満足です。



先日幼なじみとSLOW LIFEさんでカレー食べた後に何か飲むか食べるかしたいねっていうことで同じ魚津市内のセントベリーコーヒーさんに行ってきました。

パフェが食べたかったのですがこちらのパフェはだいたい土日のみの販売っぽいので平日だったこの日はドリンクメニューの中からデザートっぽい「チョコレートミントラテ」を頼んでみました。

チョコミント味のものって久しぶりに口にしました。

中に四角い氷が入っているので見た目よりは少なく感じましたが美味しかったです。


先日幼なじみとランチした時にカレーの話になり「美味しいカレー屋さんがあるよ」と教えてもらって先日一緒にいってきました。

魚津市の「SLOW LIFE」(スローライフ)さんです。
4月いっぱいまでの限定営業だそうです。

あいがけができるということで絶対食べたかったし美味しいと聞いていたグリーンカレーを1つめに決定、2つめはレッドシーフードカレーにしました。

どちらも具材も豊富でご飯もパラパラで美味しかったです。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告