GMOインターネット証券とは?

GMOインターネット証券は、GMOインターネットグループの一員として、証券取引サービスの提供をしております
インターネットを通じた証券取引は、広く認知され投資家にとって不可欠なインフラとして発展してきました。また、インターネット証券各社が様々な商品・サービスを提供し、より多くの人々に投資の裾野は広がってきています。
GMOインターネット証券は、GMOインターネットグループが長年蓄積してきたインターネット技術と資源を最大限活用し、より自由でより開かれた証券取引サービスを、お客様がより簡単に利用していただけるようにしたいと考えており、それこそがGMOインターネット証券の最大のミッションであると考えているそうです。 インターネットによる先進的で最高の証券取引サービスを、証券取引を行うすべての人々に。 すべては、お客様の「笑顔」と「感動」を創造し、社会と人々に貢献するためにGMOインターネット証券は邁進しております。 GMOインターネットグループのGMOインターネット証券は2006年5月12日よりインターネット専業証券として取引サービスを開始した。 業界最低水準の手数料、決済機能に特化し、証券会社版のGoogleを目指す。また、GMOインターネット証券では、業界最低水準の革新的な手数料だけではなく、「インターネット証券2.0」を先取りした次世代のオリジナルツールを開発いたしました。

是非、この機会にGMOインターネット証券へお申込み下さい。