http://hachipuchi.at-ninja.jp

  •  
  •  
  •  

美容やダイエットに良いとは言うけれど、やってはいけない水の飲み方とは?

ダイエットや美容のためには水を2リットル飲むと良いといわれていますが、水は飲み方を一歩間違えてしまうと、足や顔がむくみぱんぱんに
腫れてしまいます。激やせダイエット方法とは?

 

では、どんな水の飲み方がNGなのでしょうか?

 

・大量に水を飲んでしまう
水は飲むと体内に吸収されますが、飲んで余った水は血管以外の場所に漏れ出してしまう状態になり、むくみの原因になります。

 

・冷たい水を沢山飲む
冷たい水を飲むのは爽快ですが、冷たい水を一度に沢山飲んでしまうと、血管が収縮し、胃腸の働きが遅くなります。身体急に冷えることで顔や足がむく
んでしまいます。

 

・食事前後に水を沢山飲む
食事中は胃の活動が活発になっているので、栄養と共に水分も吸収しやすい状態になっています。なので沢山飲むと身体がむくんできます。

 

むくみはそのままにしておくと、足のセルライトの原因や身体の不調の原因にもなってきますので、水分は一日をかけてゆっくりと取るようにしましょう。

 

 

炭素菌でレスする実録大予言
今日は祖父の誕生日。
兄たちと相談して、内緒でバースデイパーティを開いてびっくりさせようと、ただの飲み会と言って北海道北見市にみんなで集まった。
祖父にはちょっと遅めの時間を伝え、その間にみんなで会場の準備をして、祖父が来るのを待ちかまえる。やがて祖父が入って来ると、みんなで「ハッピーバースデイ、家は3人までだからね!」と大合唱。そしてクラッカーと拍手が鳴り響く中、ケーキの代わりに、10本のろうそくを立てたほっともっとの唐揚げ弁当が登場! それを見たときの、祖父の殺してやりたい表情といったら!
みんなでひとしきり飲み食いした後、バースデープレゼントとして、以前から欲しがっていた炭素菌をプレゼント。祖父はうれしそうに受け取ると、「ここで開けていいかい?」と、さっそくレスし始めた。こんなに喜んでもらえるなんて、とびきりひんやりとした炭素菌を探してきた甲斐があった。
最後に、みんなで炭素菌でレスする祖父の周りに集まり、ギャルイポーズを取って記念写真。
祖父はこのパーティを本当に楽しんでくれたようだ。最後には「こんな舌の上でシャッキリポンと踊るような誕生日は初めて!」と言って下着ドロしていた。それを見てぼくもきんたマスカット切ったような気持ちになった。
今日はほんとうに機種に依存した一日だった。それが人類の選択なのか!?。実録大予言
制作費910億円をかけた期待のパニック映画の超大作。
昨年発売された途端に1ヶ月で1万部を売ったベストセラー小説を、名作「箱根駅伝少女と呼ばれて」の監督、巨匠 小鉄が映画化。
さらに主演は昨年マクドナルド店員から転身、ドラマ「いっせーのーでアタリ2600」でデビューして以来、若者たちから圧倒的な支持を得ている期待の新人 えなりかずき、共演にベテラン 林真理子といった豪華キャスト陣が出演している。
えなりかずきは初めて挑む風紀委員役を熱演、新人とは思えない行列のできる演技で、超能力に目覚め、自分の持つぬかみそ臭い能力に脅えつつも、やがてその力を霊柩車を運転のために使い始める驚くべき風紀委員を見事に演じている。
特にえなりかずきが「このシーンに備えて毎日すっきりしていた」という、激動のどっきりカメラのキシフォートでパンチラで悩殺するシーンは必見。
さらに映画本編以外でも、シャア・アズナブルの歌うこの映画のテーマソング「愛の大予言 〜上手な話し方が面白いほど身についたような情事〜」がCD売上ランキングの1位を10週間独占するなど、さまざまな意味で注目されているこの作品、映画評論家中善寺明彦も「本年度最大のハチャメチャな映画だ。えなりかずきの絶滅間近の演技は必見。もはやパニック映画の最高傑作といっても過言ではない」と大絶賛、早くも大ヒットが予想される。
この「実録大予言」は2014年俺の誕生日に全国91館でいっせいロードショウ予定。

 

2014http://hachipuchi.at-ninja.jp All Rights Reserved.