Ψ  26431 Ψ





ちょこっと自己紹介のコーナー


名前

はづぅ

職業

清楚で可憐なΨer

居所

一部の地域

趣味

懲悪

九鳥

こちら





第1531話:おまたせ(∵)ノ(4月5日)
4月2日現在(上)/4月4日現在(下)


あれー単独首位になったのに更新されないなーさぼってんなーと世界中の皆様に思われていたことと思います。すみません。試合はチェックしているのですが、むしろ例年よりちゃんと見ているくらいなのですが、PCが約18年ぶりに新しくなりまして何もかも浦島状態でわけがわからなくて更新する能力も時間も体力もなくてそれでも最善を尽くした結果がこれです。丸二日ちょい遅れ。だっはっは。

今シーズンもありがとうございましたーと書こうと思ったら二日後にまたシーズンが終わったという(∵)

ん、なにいってんだこいつ(∵)

画像ももっときれいに処理したかったのですが付属のペイントすらわからないことだらけでただスクショを並べただけになってしまいました。矢印というか「へ」マークが邪魔だな。でも一応数字が想像できるところで止めたつもり。防御率を隠そうとしたわけではありません。決して。

まあ…そんなわけでギリギリどうにか生きています。ギリギリでいつも生きていたいなどとはまったく思ってないのにいつもギリギリです。どこかの球団みたいだねじゃないようるさい。




ログはこちら・・・一定期間が過ぎると手動的に消滅します。保存日数はかなりファジーです。









inserted by FC2 system