最新情報

ハヌマーン解散によせてのコメントを公開しました。

2012-07-29

「REGRESSIVE ROCK」販売終了のお知らせ

2012.05.06
3rdアルバム「REGRESSIVE ROCK」は完売の為、販売を終了致しました。
ご購入頂いた皆さんありがとうございました。

無期限活動休止のお知らせ

2011-03-27
(2011-05-20 新譜の販売について追記しました。)
ハヌマーンから皆様にお知らせがございます。

突然のご報告で申し訳ございませんが、本日をもちましてハヌマーンは無期限活動休止することになりました。
メンバーで何度も話し合った結果、三人で今まで通りバンド活動を継続していくことが難しくなり、こういった結論に至りました。
今後のスケジュールは全てキャンセルさせていただくことになります。
楽しみにしてくれていた皆様、イベントを企画してくださった皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございません。

今後の活動については未定ですが、作業工程が完了している新譜につきましては、三人の強い意向により、勝手ではございますがリリースさせていただく予定です(この下の追記欄をご覧ください)。

改めて、ファンの皆様、これまでの活動においてお世話になった皆様には心よりお詫び申し上げます。

2011年3月27日
ハヌマーン
山田亮一
大久保恵理
青木繁之

※新譜のリリースに関して (2011-05-20)

お知らせが大変遅くなりまして申し訳ございません。
新譜の詳細が以下のように決定いたしました。

ハヌマーン3rdミニアルバム
「REGRESSIVE ROCK」

1.モンキータウンビート
2.ポストワールド
3.ドランキン・スノーマン
4.アパルトの中の恋人達
5.ネイキッドチャイニーズガール
6.17才

定価 ¥1,575

通販の受付を開始致しました。こちらからご注文下さい。
こちらの商品は、上記特設サイト通販のみ(限定2000枚)の販売とさせていただきます。
店舗や他の通販サイト等ではご購入頂けませんのでご了承ください。
尚、この件に関してのお問い合わせはこちらのフォームからお願いいたします。


完売の為、販売を終了致しました。
ご購入頂いた皆さんありがとうございました。
(2012.05.06)

過去のトピックス