トップ仏教・密教冥想・修行葬儀・法事三宝庵木下全雄ブログ妄想対策

お知らせ・ご挨拶

この度の大災害で様々な悩み苦しみに押し潰されそうな日々をお過ごしのことと存じます。 出来る限りの支援をさせて頂きたい、と日本全国、世界各国から優しい春の風が吹き始めています。 私達有志も、仏教の教えを音楽の調べに乗せて「慈悲の冥想」を皆様の元へとお届けします。

このメロディーを口ずさんで、不安な心をしばらく忘れて頂きたいです。眠れない夜にこのメロディーで安らいで頂きたいです。苦しみを思い出した時に、このメロディーで乗り越えて頂きたいです。
皆様がいつも穏やかな心でお過ごし出来ますように、と願いを込めてこの歌を作りました。
感じて下さい、私達はいつもこの歌で皆様と一緒にいるのです。動画を見るには、こちらから

地域の子供を育てる事も、寺子屋三宝庵の大切な使命です。
そんな中、さんやチャレンジスクールで、小学生の子供達と楽しくお話しをして来ました。
その様子は、NHKさんでも取り上げられました。詳しくはこちらからご覧下さい。


さんやチャレンジスクール

仏教の核心に迫る
回向の大事 仏教の悟りは必要か
四国遍路 ヴィパッサナー冥想

木下全雄ブログ・Behappy 仏教で答える悩み解決ブログ










非営利団体割引のできるホームページ作成
公益法人、非営利団体・ボランティア活動
を応援しています。ホームページ制作
費用のご相談・割引を承ります。

クリックひとつで救える命がある


TOP仏教・密教瞑想・修行葬儀・法事三宝庵Be Happyリンク妄想・対策

©2008 釈尊に学ぶ 「今を生きる智慧」~寺子屋三宝庵~ Tel 090-1955-1267 E-MAIL sati-1844@s6.dion.ne.jp