はてなアイデア日記

はてなアイデアを終了しました

はてなアイデアを終了しました 6月28日にお知らせしました通り、要望窓口サービス「はてなアイデア」を2013年7月31日(水)に終了いたしました。8年にわたる試験運用にご協力いただき、ありがとうございました。はてなアイデアの機能のうち、新規アイデアの…

はてなアイデアを7月31日に終了いたします

はてなアイデアを7月31日に終了いたします 平素は、はてなをご利用いただきありがとうございます。長らく試験運用を続けてきた要望窓口サービス「はてなアイデア」を、2013年7月31日(水)に終了いたします。これまでご利用、ご協力ありがとうございました。…

はてなアイデアのヘッダーを変更しました

はてなアイデアのヘッダーを変更しました 本日、はてなアイデアのヘッダーを変更しました。新しいヘッダーでは、☆(はてなスター)をもらったなどの新着情報が通知されたり、サービス間での移動が簡単にできたりします。変更の詳細は、はてなの各サービスで…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 検討:検討します。 は…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認して修正します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 他の方法:申…

2010-11-16

Podcastのリンクを外しました はてなアイデアに関するミーティング内容をPodcasting対応のXMLファイルにて公開しておりましたが、ここ数年間は配信しておらず、また現在のところ再開の予定はございませんので、はてなアイデア日記からリンクを外させていただ…

「ブログパーツ(ダイアリー・グループ)」カテゴリーを新設しました

「ブログパーツ(ダイアリー・グループ)」カテゴリーを新設しました 「ブログパーツ(ダイアリー・グループ)」カテゴリーを新設いたしました。これまでブログパーツのアイデアは、「ダイアリー」カテゴリーに登録後、「ブログパーツ」タグをつけていただい…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認して修正します。 はてなアイデア 検討:確認して修正します。 はてなアイデア 検討…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:確認して対応します。 はてなアイデア 検討:確認し…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 …

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します。→実装済 はてなアイデア 検討:確認いたしましたところ、先方の貼りつけコ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:確認します。 …

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:調査、修正しま…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済:修正しました。 はてなアイデア 検討:ありがとうございます。バージョンアップに伴う…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望や不具合のご報告をいただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア …

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 実装…

はてなツールバー for Firefox 関連のアイデア

はてなツールバー for Firefox 関連のアイデア はてなツールバー for Firefox バージョン1.0 のリリースにて実装したアイデアや、不具合修正済みのアイデアを実装済にいたしました。実装済 はてなツールバー for Firefox バージョン1.0のリリースにより実装…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 実装済:修正しました。 はてなアイデア 検討:同時送信が可能かどうか検討して…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:改善策を検討します はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:旅行の記録などを地図で見れ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 他の方法:緑以外のカラースターが使われることがあるため、色は代表として黄色を用いておりますが、カラースター…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 検討:修正します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します。→実装済 はてなアイデア 検討:検討します はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 実装済 はて…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:修正します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:修正します。 はてなアイデア 検討…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:修正します。→実装済 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデ…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:確認します。 はてなアイデア 検討:修正いたします。 はてなアイデア …

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:これはよいですね。仕様上問題がないようでしたら、実装いたします。 はてなアイデア 検討:対応を検討しま…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:確認して、修正します。 はてなアイデア 実装済 はてなアイデア 検討:修正します。→実装済 はてなアイデア…

アイデアを検討しました

アイデアを検討しました 1000株に達した以下のアイデアを検討いたしました。ご要望いただいた皆さまありがとうございました。 はてなアイデア 検討:検討します。 はてなアイデア 検討:確認して、修正します。→実装済 はてなアイデア 検討:検討します。 は…