過去記事
QRコード
QRCODE
お問い合わせ

2024年04月11日

中小企業の皆様、今こそITツール導入で飛躍のチャンス!

社長です。

中小企業経営者の皆様、ITツール導入がビジネス飛躍の鍵となる今、大チャンスの時が来ました。

中小企業のIT導入は、当社にお任せください!!

私たちは、補助金を活用してコストを抑えつつ、業務効率と売上の向上を実現します。

多くの中小企業が直面する課題には、ITツールが効果的な解決策です。
- 人手不足で仕事が回らない
- ミスや残業でコストと時間の損失
- 売上拡大のための具体策が見つからない

これらは、ITツール導入で改善できます!

業務効率化により人手不足を解消、残業時間を減らすことが可能です。
また、顧客満足度の向上や新規顧客の獲得で売上アップが期待できます。
更に、コスト削減や競争力の強化も見込めます。

現在、国や伊万里市の補助金制度を利用すれば、導入費用を大幅に軽減できます。

当社は、IT導入の豊富な経験と知識を活かし、皆様のビジネスに最適なITツールを提案いたします。
補助金申請の際には、書類作成から手続きサポートまで幅広くお手伝いします。

無料相談を受け付けていますので、お客様のニーズや課題を伺い、最適なITツールをご提案し、補助金制度についても詳しくご説明します。

行動は今!未来を変える一歩を踏み出しましょう。皆様からのご相談を心よりお待ちしています。

  


Posted by 文具・事務機の早田株式会社 at 12:15Comments(0)staff diary

2024年03月12日

はやたの春の文具市開催します!! 3月24日~26日・3日間

こんにちは、文具の魅力に取り憑かれた皆さん!

今回は、ちょっとしたウキウキをお届けします。✨




「はやたの春の文具市」って聞いただけで、わくわくしちゃいませんか?

このイベント、ただの市じゃありません。文具愛に満ち溢れたお祭りなんです!

まずはビッグニュースから!文具や事務用品がなんと3割引き!そう、3割ですよ、3割!筆記具に至っては2割引きです。書く楽しみが倍増しますよ!

️でも、ちょっと待って!赤札商品は除外されますが、それでもお得感満載です。

そして、もう一つ!クレジットカードやPayPayでも割引が適用されるんです。現金派もキャッシュレス派もみんな大集合!

さらにさらに、3,500円以上のお買い上げで、もらえるんですよ、「とくるんカード」が!このカードがあれば、次の3ヶ月、文具・事務用品がずーっと3割引になるんです!

✨このチャンス、絶対見逃さないでくださいね!

文具って、ただの道具じゃないんです。生活を豊かにする、心を動かす魔法のアイテム。この「はやたの文具市」で、あなたの日常に新たな色を加えませんか?この情報、友達にも教えて、みんなで楽しんじゃいましょう!







それでは、会場でお待ちしています!文具で、心もポケットも、ほっこりしましょう〜!✂️️  


Posted by 文具・事務機の早田株式会社 at 16:05Comments(0)イベント紹介

2024年03月02日

スイーツとともに新たな出会いを」イベント、女性参加者を特別募集中!

NPO法人まちづくり伊萬里からのお知らせです。

「スイーツとともに新たな出会いを」イベント、女性参加者を特別募集中!

2024年3月10日(日)、スイーツを囲んで新しい出会いを見つけませんか?






「スイーツを食べておしゃべりする会」では、心温まる会話と共に、甘いスイーツを楽しみながら、新たなご縁を探す素敵な一日を提供します。

**開催日時:** 2024年3月10日(日)
⏰ **時間:** 14:00~16:30(13:45受付開始)
**対象年齢:** 25歳~40歳の女性



※集合場所は、参加が確定した方のみにお知らせいたします。

✨ **イベントのハイライト:**

- 男性の募集は既に締め切り、現在は女性のみあと数名の特別募集中!

- 参加費 女性2,000円で、心弾むスイーツの世界へようこそ。

- 3月2日の締切を特別に5日まで延長!迷っているあなたも、この機会にぜひ。

このイベントは、ただの婚活イベントとは一味違います。

スイーツとおしゃべりを通じて、自然な形で新しい繋がりが生まれる...そんな温かな時間を提供します。
素敵な出会いがあるかもしれない、そんな期待を込めて。
スタッフのやさしいサポートもありますので、楽しい瞬間を形に残せます。
新しい出会いの扉を、甘いスイーツと共に開いてみませんか?

** お申し込み・お問い合わせはこちら:**
お申し込み→https://entry.coimari.jp/
お問合せ→電話: 0955-25-9802 メール: info@cojimar.jp
美味しいスイーツと楽しい会話で、新たな出会いを探す一日。素敵な女性の皆さん、お待ちしております!

主催: NPO法人まちづくり伊萬里
後援: 伊万里市
協力: 伊万里市婚活応援課

#スイーツと出会い #女性限定募集 #婚活 #カジュアル婚活 #新しい出会い #スイーツ好き集まれ #まちづくり #地元愛 #交流イベント #イベント2024 #女性参加者募集 #締切延長 #楽しい時間 #スイーツタイム #友達作り #出会いのチャンス #カメラ撮影 #記念撮影 #スイーツ好きと繋がりたい #おいしい時間 #楽しいイベント #参加者募集中


  

Posted by 文具・事務機の早田株式会社 at 18:56Comments(0)イベント紹介

2024年03月01日

学びの春を彩る!子どもたちを笑顔にする文房具の逸品たち

新学期が始まるこの春、子どもたちの新しいスタートを応援する文房具をご紹介します!

地元の印刷会社さん(株)三光さんが発行するフリーペーパー
「muchu!  vol.097」に掲載された、早田株式会社のおすすめアイテムたちです。




箔押し名入れ鉛筆
魔法のザラザラ下敷き
ブニュグリップ
スージーコロン
充電式トガリターン
削り付シンロケット鉛筆
サクサポシェ(ハサミ)
ウカンムリクリップ
ジエットストリーム4&1名入れ

毎日の勉強も、これらのアイテムとともになら、もっと楽しく、もっと創造的に。

記事の中では、それぞれの商品の特徴や使い勝手について、細かく丁寧に紹介しています。正直で誠実な情報と共に、子どもたちの学びの場をもっと魅力的にする文房具を選びませんか?

muchu! のホームページ
↓↓↓
https://muchu.mobi/

muchu!は、フリーペーパーで、下記の店舗さんに設置してあります。
↓↓↓
https://muchu.mobi/installation.html
  


Posted by 文具・事務機の早田株式会社 at 20:46Comments(0)staff diary

2024年02月20日

【早田(はやた)文具・正社員募集!】(パートの場合は要相談)






#文具好きにはたまらない仕事 #女性スタッフ大募集

文具愛溢れる方、大募集!
早田株式会社では、文具好きな正社員を募集中!地域一番店を目指す当社で、あなたの文具愛を活かしませんか?女性スタッフ活躍中!働く楽しさがここにあります。

募集情報
- 勤務地:佐賀県伊万里市二里町八谷搦112-15
- 月給:165,000円
- 職種:販売及び事務補助

労働時間
- 月23日勤務、基本平日9:00~17:30
- 遅番・土日出勤あり(月に数回)

勤務条件
- 高卒以上、55歳以下
- 基本のPCスキル(ワード・エクセル)
- 試用期間3カ月、通勤手当(最大13000円)、年2回の賞与あり

会社の魅力
- 創業大正9年、従業員15名の温かな職場
- 文具からオフィス家具まで幅広く扱う
- 地域社会に貢献し、顧客とのふれあいを大切にする会社
- 子育て中のママも活躍中

応募は、直接電話するか、ハローワークまで。
ハローワーク求人番号 41040-00426941  


Posted by 文具・事務機の早田株式会社 at 18:22Comments(0)求人のご案内
プロフィール
文具・事務機の早田株式会社
文具・事務機の早田株式会社
ジムキの早田株式会社

伊万里市二里町八谷搦112-15

TEL:0955-23-6161

FAX:0955-23-0066
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ