since : 2001.12.07  last up to date : 2005.02.21

カウンターはユアサーチ
キリ番を踏まれた方は掲示板かメールで報告して下さい。リク絵等を差し上げます。次のキリ番は11111です。




















年賀状




2/21

生きてます。(挨拶)

やっっっと春休みです。長かった・・・!!

更新していない間足を運んで下さった神のような方々、本当に申し訳ないです・・・。

今更ながら年賀イラとか置いてみたり(遅)。さっき1時間ぐらいで描いたものですが・・・(汗)。

留年しかけました。超瀬戸際でした。

「このテストダメだったら留年する」というテストの前日に、

勉強する前に2時間ぐらい寝ようとして気付いたら朝だった時はさすがに焦りました。

まあ、恐らく留年はしないだろうという話なだけで、4月に学校行ったら1年生でしたって可能性もあるんですけどね?

とりあえず成績の話は忘れることにします。精神衛生上。

友人には「授業真面目に出てて留年したなんて聞いたことないから大丈夫だよ!」と言われたのですが

私が留年してたらその言葉は絶対に言わないで欲しいです



更新していない間にネタがいろいろたまってます。

この前、駅でリーゼントの高校生を見ました。

今どきリーゼントとかいるのかー!!と感心したのですが、

なんか・・・






なんか・・・







ふわっとしてた・・・。


ピューと吹くジャガーの、笛で吹かれた後のビリーのリーゼントみたいでした・・・。

違うだろ!!?リーゼントってのはもっとこう・・・フランスパンみたいなのを言うんだろ!!?

と説教したかったのですが、なんか怖そうな兄ちゃんだったのでやめました(え)

あれってどの部分の髪が長いのでしょうか。前髪?



更新久々すぎてタグの打ち方を忘れつつあります。頑張ります。金曜日ぐらいから(おい)



無断転載禁止。リンクフリー。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送