やぁ諸君。あいき総合研究所 へようこそ。

今から約1年前の2005年春。
平和で、自然豊かなDacekedgar諸島 沖の真珠島で
聖なる真珠の「あいき 」を巡り
第一次脳内セオ戦争が勃発したことは記憶に新しいと思う。

真珠島に祭られている聖なる真珠の「あいき 」を、
アイキンマン に奪われてしまった島民たちは、
あれからというもの、戦いに傷つき、疲れ、ついには、
笑顔を失い、人魚たちは歌を忘れ、青空は暗黒で埋め尽くされ、
鳥たちの愛の囁きも聞こえない日々をおくっている....。

なんと嘆かわしいことであろうか....。
あいき総合研究所 としても、誠に遺憾であるとともに
自体を深刻に受け止めている!!

あれから約1年。
あいき総合研究所 では、「あいき 」を取り戻す為に、日夜、研究に研究を重ね、戦いの時を待っていた。
これだけは、胆に命じておくとよい。
トラックバック砲は少なめに、貴重な玉を無駄にしてはならないのと、
敵に気づかれては、このミッションは失敗してしまう。
そして、どうやら敵は法律に詳しいようだ。
以上のことをくれぐれも注意するように。

さぁ、立ち上がるのだ!!勇者たち!!
奪われた「あいき 」を、取り戻すために!

こうして謎の勇者スゴセオ は「「あいき 」を取り戻す為、長い旅に出た。

------------------------------------------------------------------

Googleで見るあいき
Yahoo!Japanで見るあいき
MSNで見るあいき
BIGROBE あいき 検索結果

3/7現在。アイキンマン  10メモリ爆発。

------------------------------------------------------------------

テクノラティプロフィール

SEO

SEOコンテスト

ウクレレ
スゴセオ
子供チョップ
あいき