忍者ブログ
March / 29 Fri 15:44 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 02 Mon 18:55 ×
大げさなタイトルだ。twitterで書いたことを転載。

セックスをしたいことが正常なのはわかる。しかし、だからといってセックスをしたくないことが異常なのはわからない。同様に、セックスをしたことがあるのが普通であっても、セックスをしたことがないのが特殊であるとは思えない。社会に無理矢理に発情させられて、あげく去勢されてしまう恐怖。

童貞であるだけで、不能者と断じられてしまう現代社会。この場合の不能者とは、社会的な不能者も含む。つまり、「したくないような男」。しかし童貞が全員、「したくないような男」であるとは思えない。セックスに対する現代の考え方は、徴兵に対する戦前の考え方に似ている。

国民を全て兵士にして戦場へ突撃させたのが近代社会なら、現代社会は国民を全てロマンチストにしてデパートやディズニーランドに突撃させる。
PR
August / 19 Wed 09:16 ×
いつものように夢について考えながら寝床に臥していると
唐突に今の僕は何も為すことができない人間なのだと気づいた
何もできない癖に花の都東京に部屋を借りて
預金残高とにらめっこしながら引越しの準備を進めている
その内何かできるだろうなんて思わないで
ただ今やるべきことだけを考えている
そんな時に夢について考えると
まったく不思議なことに
「叶わなくてもいいや」
なんて思うのだった
叶わなくても僕はその時やるべきことをやっているだろうし
やりたくないことはやっていないだろう
もしかしたら死んでしまうかもしれないが
その時はきっと死にたかったのだろう
こんなことを悟った
それは目が覚めるような経験で
未来が光り輝いて見えた
経験や行動が人を変えるのではなく
ただ認識の転換だけが人を変えるのだ
August / 14 Fri 23:27 ×
どうでもいいわ、これ。
August / 13 Thu 00:49 ×
自殺。
August / 03 Mon 19:12 ×
近所の古本屋で『フリーター脱出マニュアル』という本がずっと売れ残っている。
このフリーターだらけの高円寺にあって、この本が売れ残っているというのは、つよがりか何かだろうか。
いいんですか、高円寺のみなさん? そんなつよがってもいいことはないですよ?
買っちゃいますよ、この本、ぼくが買っちゃいますよ? いいんですね?


というわけで次回、「へーちょフリーター脱出するの巻」(ジャガーさんの次回予告並みにあてにならないらしい)
ADMIN | WRITE
 
"へーちょ ◆4QW4KrLRCM" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.