+ Good Luck !! +


+ リアル出現予告 +

8/5 秋葉原の&渋谷に上陸予定。

メイド喫茶とプチごはん会の情報は、わらこまMLで。



PROFILE LOG TEXT GALLERY BBS LINKS MAIL



8/3

ベジータってただのじゃじゃ馬とかではなくて、真性のサディストなんだと思う。



早くも8月です。夏、真っ盛りです。

今日は上に書いてある通り、ベジータのサディストっぷりについて語ろうと思ったのですが、

以前、連日ドラゴンボールネタを書いていたら、ドラゴンボール関係の検索ワードに引っかかりまくる事態が発生したことを思い出したので、

とりあえず違う話を書こうと思っています。どうせこのサイトは自己満足ですから、書くことは何でもいいのです。



私は同居している家族と昔からうまくいっていないのですが、最近父親と非常に仲が悪いのです。

父親と仲が悪いといっても、よく思春期の女の子に見られる、『やだ!パパの靴下と私のブラ、一緒に洗わないでよ!!』的なものではなく、

どちらかというと、“それって、人間としてどうなのよ?”という部分で真っ向勝負しています。

先日、父親がトイレに入って、その後しばらくしてから私もトイレに入ったのですが、用を足し終わってふと目をやると、

トイレットペーパーホルダーに、トイレットペーパーが入っていない。というか、むしろ芯だけが律儀に収まっている。

いやいや、私の家では幸運にもトイレ内に収納棚がありますので、伝説の【みっちゃんみちみち♪】状態になったりはしないのですが、

私が言いたいのはそんなことじゃないわけですよ。なぜ自分の番で使い終えたら、次の人のことを考えて入れておかないのかと。

で、新しいトイレットペーパーを設置後、父親の元へ。お前はバカかと。

そしたら平然と、『次の奴のことを考えるのは面倒くさい。』と。何だとー!!(#゚Д゚)ゴルァ!! ←まさにこんな気分

あまりに頭にきたガキんちょのアタクシは、その場で「ああ、分かったよ!じゃあもう私もトイレットペーパー使い終えても新しいのは入れない!!」と宣言。

・・・うん、何かこれ書いてたら、自分の器の小ささを自覚してきました。



それから数日後。ついに、私にもチャンス到来!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

トイレに入ってトイレットペーパーを何気なく、くるくる・・・カラン。ちょうど使い終えました。ほくそえむアタクシ。

そのうち、家族の誰かがトイレに入って、怒って出てきたところへ『おまいらが悪いんだぞ!』と言ってやればいいさ・・・と、自分の部屋へ帰還。

テレビを見たり、インターネットの世界ではしゃいだりしているうちに、トイレのことなど頭から去っていた深夜2時。

家族も寝静まり、私もトイレに行って寝るかーと思い、トイレに入って愕然。



                               ト イ レ ッ ト ペ ー パ ー が 入 っ て な い 。



数時間前、ニヤニヤしながらトイレットペーパーを使い終え、新しいのを入れずに出てきたものの、

家族のやつらは出すものがなかったらしく、そのまま自分がそのトイレに入ることに。当たり前にトイレットペーパーなし。鬱。

大したことじゃないのは分かってる。分かってるんだけど、とにかくもの凄く悔しかったの!!

諦めて、次からやっぱり自分でトイレットペーパー補充しています。むしろ、これが家庭内における私の仕事なのかもしれません。

皆さんもどうにか心を大きく持って、トイレットペーパーくらいは自主的に補充しましょう。World Wide Webの端っこから、トイレ愛を叫んでおきます。



※【+ Good Luck!! 】は、皆さまの快適なトイレライフを応援するサイトです。



Come here! Enjoy!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送