2023/06/28

2023.06.28

 いつもオイル交換してくれるオジさんが毎回「オイフ交換ですね」と言ってくるので私も「オイフ交換お願いします」と言ったらハッキリ「は?なんて?」と言われ、宇宙ってこんな簡単に歪むんだと知りました。あとパン屋のハンバーガーも全部美味しくないと知りました。全部です。
 じゃぁ松陰神社の近くのおいしいパン屋さんの、あの、おいしいパン屋さんのハンバーガーも美味しくないの?そう思うでしょう。もちろん確かめました。売ってませんでした。そーゆー事だよ。朝早く起きて、小麦粉こねて、暑い日もパン焼いて、頭にバンダナ焼いて「720円です。」だって。ちゃんと生活出来てるのか心配です。心配なので手紙欲しいです。陰謀論にハマったウチの住職よりも心配です。

 去年からサングラスの許可証を発行するお仕事を始めて、去年は13通程発行し、今年もそろそろ繁忙期に入ります。雑所得ではなく営業売上で確定申告を計上しました。サングラスと彫ってある印鑑が見当たらないので、今年は営業出来るかわかりませんが日本人も堂々とサングラスをして往来を闊歩出来る国を目指します。

2021/12/04

2021.12.04

  100円ローソンの前に清水圭みたいな人がいたんですが、アディダスのキャップをかぶっていました。その為うじきつよしの可能性もありました。

 しかし大きなマスクをしているので確認する事が出来ません。量子物理学で言うところのシュレディンガーの猫と同じです。しかしシュレディンガーも酷い事考えるよね。シュレディンガー。


 観測確認をしない限りソコには清水圭がいて、うじきつよしもいて、どちらでも無い人もいる。は?何言ってんのシュレディンガー。暇なら海岸の空き缶でも拾ってなさいよ。