忍者ブログ
姫のシムピープル日記(お休み中)or好きなゲームを語るブログ(BL&乙女中心なので苦手な方はご遠慮下さい)
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァンゲリオンカフェ行ってきました~!
思ったより空いていたのでビックリしました(もしかして人気ない?)

ではでは早速写真などなどUPしていきます。

DSCF2386.jpg

外の案内看板です。カヲルくんとシンジがお出迎え。

DSCF2385.jpg

入り口前看板です。エヴァ襲来!!!

DSCF2377.jpg

カフェ入口を入ったところにあるグッズ展示。

DSCF2378.jpg

DSCF2379.jpg

DSCF2380.jpg

DSCF2381.jpg

DSCF2382.jpg


店内のタペストリーやらポスター
(アスカとマリちゃんは席のところに他のお客さんがいたので撮影できませんでした・・・がカヲルくんは押さえました!!!)

d0f07e9c.jpeg

DSCF2355.jpg

DSCF2357.jpg

DSCF2356.jpg

DSCF2346.jpg

他のお客さんが交流ノートの前で騒いでいるとおもったら・・・
こんなとこにカヲルが。。。

DSCF2366.jpg

DSCF2371.jpg


では飲み物、食べ物いきます。

DSCF2353.jpg

レイのドリンク

色はレイちゃんそのもの。味は普通のソーダです。
タピオカが氷で埋もれて吸い込めなかった(苦笑)

DSCF2351.jpg

カヲルのドリンク

大人の味。中にナタデココが入ってるのですが、☆でした。

DSCF2376.jpg

DSCF2359.jpg

カヲルくんでセットしてみた★

DSCF2363.jpg

カヲル 月への誘い

味はなんかロマンチカの時のメニューと似てた。材料一緒?
プレートは限定商品のもの。

DSCF2364.jpg

DSCF2374.jpg

2号機のデザート

テーブルにアスカがいたのでセットしてみた。かわいい。

DSCF2398.jpg

ランダムでもらえるコースターとポストカード。
種類が少ないとはいえ、カヲルくんを制覇!I(GJ店員さん)


以下はおまけ。

旧アニメイト本店前にて。

DSCF2390.jpg

DSCF2392.jpg

DSCF2393.jpg

DSCF2396.jpg

現アニメイト本店前にて。

DSCF2387.jpg

今日買ったもの。
久々にアニメイトやら乙女ロードに行ったので買いすぎた・・・
(前回アニメイト行ったのはいつだったのだろうか・・・思い出せない)

DSCF2400.jpg

拍手[0回]

PR
ブログが消えたらマズイので、とりあえず更新・・・。
イベントやらライブやら結構参加して書くことあるはずなのに・・・
更新ができず申し訳ないです。
やはりドールブログ一本にしたほうがいいのかな?

こちらは一応ゲームやらアニメやら諸々話すために残したいと思ってたのですが。


とりあえず最近の状況をば・・・
8月からライブやらイベント三昧してました。

8/17・・・岸尾だいすけライブ「Galaxy Tour 2nd E!? MATA CHIKYU? YES!! Toh Mei Han!!
8/19・・・だいすけちゅうさくせん ! 明け透けに赤坂で明かす?公開会議!!
9/2・・・浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”(昼・夜)
9/8・・・VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!! THE LIVE!
9/9・・・VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!!

しっかし先日のビタミンイベントですが、新作発表されまして興奮しました。

ビタミンRですよ!!! R!!!! 今から楽しみです。

http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/



そんでもって、とりあえず次回参加予定はあまりにも気になりすぎて・・・
『裸執事ライブイベント『裸執事 de CARNIVAL』に参加予定です。。。
うん、、、、どうなんだろ・・・このイベント自体。

拍手[0回]

7/18にナンジャタウンへ行ってきました。
「しろくまカフェ」コラボということで、夏休み入ると子供が凄いので急ぎました。
(黒子のバスケのコラボが人気があり、人は多かったですが・・・
黒バスはクオリティが微妙だったのでスルーしました・・・)

ではでは、写真をUPしていきます。

1DSCF9557.jpg

入口のお出迎え。しろくまくん、パンダくん、ペンギンさんです。
これを見たくてナンジャ着たかったんですよね・・・第一に。


では、コラボ料理いきます。

2DSCF9559.jpg

「いつものやつね。」~パンダくんジェラート~

すごく可愛くてクオリティも高い。ただ食べるときにいたたまれない・・・

3DSCF9560.jpg

ペンギンさんの南極パフェ

友達が注文。このゼリーを少し食べたのですが、、、
なんなのかわかりませんでした。味がしません・・・・

4DSCF9575.jpg

5DSCF9576.jpg

「竹大盛り!」~パンダくんマフィンセット

マフィンはおいしかったのですが、お腹パンパンでした。
そしてこの竹もどきがなんだろうか? スナックのさやえんどうに味が似ていた。

6DSCF9587.jpg

しろくまカフェ 特製笹パフェ

原作にも登場した笹パフェ。友達が注文したのを激写。
さすがに笹は食べられないですが。。。


次はパネル行きます。

9DSCF9566.jpg

入口付近で発見。ガラポンの隣がフォトスペースです。
しろくまくん、パンダくん、ペンギンさん、グリズリーさん、ラマさんです。

7DSCF9562.jpg

太極拳パンダ。
この後ろには・・・

8DSCF9565.jpg

すばらしい☆ 太極拳ポーズ決まってる!!!!


で、このパネルのところに「七夕」飾りがあるのですが、
ちゃんと13話の再現されてました。一部写真を撮ってきました。
全部は撮りませんでしたが・・・

しかし、パンダくんと半田さんの飾りがメチャ分かりずらい・・・撮りずらいところにありました。

14DSCF9579.jpg

しろくまくんの短冊

12DSCF9578.jpg

ペンギンさんの短冊

15DSCF9581.jpg

ラマさんの短冊

13DSCF9582.jpg

笹子さんの短冊


で・・・大変分かりにくいところにありました以下3点

10DSCF9572.jpg

パンダくんお手製 パンダ折り紙

16DSCF9585.jpg

半田さんの短冊。友達に撮影協力してもらった・・・変なところにあったもんで・・・

11DSCF9577.jpg

パンダくんの短冊。こちらも友達に協力してもらった。
半田さんと同じところに飾り付けられてた。

写真は以上です。

しかし、悲しかったのはコースターを落としたこと・・・(パンダくん2枚ゲットしたのに・・・涙)
そして、木曜の放送をみて「白くまはじめました」も食べておけばよかった・・・と後悔した。

拍手[0回]

7/4にアニメイトカフェに行ってきました☆

もちろん、私が愛してやまない「純情ロマンチカ」とのコラボとあって楽しみで仕方なかったです!!!
しかし、平日だというのに人が多くてびっくり、、、ロマンチカの人気はさすが。

以下写真です。
店舗には中村先生の直筆絵やサインが飾られていて夢のような空間です。
(ネット等の転載は禁止なので、こちらの写真は載せません)

4e42a209.jpeg

実は上の鈴木さん着ぐるみですが、、、
昔アニメやってたときの着ぐるみがあると期待してました・・・絵でした。

DSCF9333.jpg

テーブルには中村先生の絵が。

DSCF9355.jpg

漫画読んでる人なら見たことある絵でも・・・なんかうれしい。

DSCF9338.jpg

鈴木さん大好きなので、顔がニヤニヤです。

DSCF9359.jpg

次は料理写真。

DSCF9334.jpg

高橋美咲のイチゴとコラーゲンのジュース

これ、めちゃ甘でしたよ・・・

DSCF9339.jpg

草間野分の健康サラダ 鴨とハルサメの梅肉ソース

これ、めちゃ美味☆

DSCF9348.jpg

上条の手作り辛口リゾット トマトとエビの辛口リゾット

普通においしかったです。私辛いの平気だし。

DSCF9350.jpg

野分×ヒロさんが成立。友達が野分なので、、、私は受け?

DSCF9351.jpg

宮城と作った忍の豚ヒレ肉とキャベツ炒め
豚ヒレのオリーブとマスターソース キャベツのソテー

とっても芋虫な気分・・・ただソースはメチャクチャおいしかったです。

DSCF9354.jpg

美咲のイチゴパフェ

本当は鈴木さんのかき氷が食べたかったのですが。。。
氷がないとかで食べられませんでした。
なので、とんだイチゴ攻めにあいました・・・
美咲ジュースと美咲パフェでイチゴイチゴだったので。
ただ、パフェはおいしかったです。
アイスの中にアポロチョコとイチゴのお餅が入ってて。



で、家帰ったらティンクル届いてた・・・このタイミングは何?

DSCF9360.jpg


※ストラバの感想載せてないや・・・結局。
でも、誰も私のブログ読んでる人いないから・・・いいか。


今月の予定は来月どうしても欲しいものができたので、ちょっち自重しようと思ってます。
ただ、だいさく先生はファンクラブ入ったので、イベント参加してきますー。

拍手[1回]

日曜日に岸尾だいすけさんのワンマンライブに参加してきました。

その名も
GalaxyTourFirst・Tokyo in Japan of the earth ... Yes, Jukuhara!!!

タイトルながっ!!!!

約2時間半のライブでしたが、本当に楽しかったです。

DSCF2260.jpg

会場は原宿アストロホールでした。
定員数が400人までだったことを当日初めて知りました。
逆にチケット良くとれたな・・・と思ってしまった。

ライブの曲目&流れ

※歌の合間にトークが入ります。
このトークが実は歌より長かったり・・・(笑)
後半は30分以上時間押してました・・・;;

①BIRTHDAY
②Wild Flowers
③new day

<キャラソンコーナー>
④Lies, Truth, and Our Destiny(Starry☆Sky)
⑤Shining(水の旋律2 緋の記憶)
⑥GET CLOSER(Starry☆Sky)

「あるがまふぃあ」さんの曲披露
(タイトル忘れてしまいました;;
 「4月の・・・」なんたらって曲だったと思うのですが・・・ゴメンナサイ)

⑦良子の息子
⑧Androidlove
⑨Color

今後の情報公開① 映像にて
☆東名阪ライブツアー(東京・名古屋・大阪)
☆BIRTHDAY写真集発売

アンコール
⑩あの月に女神がいなくても

今後の情報公開② 映像にて
☆だいすけ大作戦開催決定(11月)
☆ファンクラブ発足(7月)

ダブルアンコール
⑪BIRTHDAY

エンディング 挨拶
☆フリーからホリプロさんへ6/1から所属していたことを告白
☆今後の活動などなど

※後半部分の曲の順番が若干自信ありません・・・⑧⑨あたり・・・逆かも?


とりあえず、新発表がいっぱいで頭の整理がつかないライブとなりました。
こんなに驚かせてくれる人もあまりいないです。

ライブの感想としては、本当にこの日のために準備していたんだな・・・って気持ちが伝わってきました。
みんなのことが大好きで、恩返しがしたい。このだいさく先生の気持ちに溢れてました。
そして、みんなを楽しませるのが本当に上手です。
歌の合間のトークが本当に面白くて、いろいろ脱線して時間が押してしまいましたが、
約380人の参加者とだいさく先生とあるがさんが、あの空間で楽しく、
そして時には熱く、そして時には涙して・・・素敵な時間でした。ありがとうございました!!!

参加された皆様、お疲れ様でした。今年はイベントテンコ盛りで大変ですが、今後も応援していきましょう☆


岸尾だいすけさん 公式HP:http://daisuke-kishio.jp/


※昼間に参加したストラバ夏恋嵐の感想はまた改めます・・・
実はイベント&ライブ疲れで体がぼろぼろだったり;;
本当に体力ないですね・・・スミマセン。

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ HiME★KiRA ] All Rights Reserved.
http://himechan.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
姫(ひめ=Hime)
性別:
女性
趣味:
最近はゲームに夢中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/21 ひめ(管理人)]
[09/17 NONAME]
[09/16 ひめ(管理人)]
[09/13 NONAME]
[01/26 ひめ(管理人)]
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有








忍者ブログ | [PR]
大空-そら-
Dollとの×××な日々・・・
↓管理人:姫が運営してますDollブログです↓

SD13少年/msDollがおります★

大空-そら-
Web拍手
拍手レスは記事でいたします。
絶賛応援中
※注意※18歳未満禁止サイト有






「十三支演義」応援中

PIL-SLASH様 『コイビト遊戯』応援中
☆いじわるマイマスター☆応援中!
あさき、ゆめみし

↓全年齢↓
プリンセスクラウン様 『ラティリカ』応援中
ぱうだぁすのぅ様 『オリジナルBoy´sLOVEゲーム 『Dear.』(R18)』応援中
↓R-15↓
水桜月様 『漆黒ノ月』応援中
a.m. 00:00様 『僕の就活日記DX』応援中
うつきよ様 『セツにゃんのご主人さま』応援中
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析