カテゴリー: お知らせ

日記

2024年 新茶初取引

IMG_7594 (2)

本日、静岡茶市場にて新茶の初取引が行われ

早朝から大勢の茶業関係者が集まりました。

今年は例年に比べて、最も早い開催です。

 

今年の八十八夜は、5月1日です。

皆様に美味しい新茶をお届けいたします!

 

日記

茶師十段記念茶「えん」発売中です

茶師十段を記念して発売いたしました「えん」が、

楽天市場からもご購入いただけるようになりました。

 

商品名の「えん」という名前には、

旨味・渋み・コク・香りの「円」を描くような”調和”を追求した、茶師のこだわりと、

「茶師十段」認定にあたり、人との「縁」・茶「園」への感謝の想いが込められています。

 

是非ご賞味くださいませ。

 

imgrc0086760326

imgrc0086760327

imgrc0086760328

平岡商店 楽天市場店 「えん」の商品詳細はこちらをご覧ください

https://item.rakuten.co.jp/hiraoka88/en_100g_single/

年末年始の営業についてお知らせ

今年も残すところあと僅かとなりました。

本年も沢山のお客様にご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、下記日程にて年末年始休業とさせていただきます。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

新しい年のご多幸を心よりお祈りいたします。

 

■■■ 年末年始休業 ■■■

令和5年12月28日(木)

〜 令和6年1月4日(木)

■■■■■■■■■■■■■■

 

日記

呈茶のお知らせです

静岡駅地下の「喫茶一茶」では、約50社のお茶の中から、

週替わりで3種類を呈茶しております。

 

11月30日〜12月5日、当店の「駿府玉川茶 極」を

お召し上がりいただけます。

是非お立ち寄りくださいませ。

 

*****************************************

 

場  所 : 「喫茶 一茶」 JR静岡駅北口の地下広場(しずチカ情報ポケット内)

期  間 :11月30日(~ 12月5日(火) 水曜日定休日

● 喫茶コーナーにて、お菓子付き500円でお召し上がりいただけます。

 

******************************************

物販コーナーでは、各社自慢のお茶を

常時すべて500円ワンコインで販売しております。

当店の「annon」お茶3種詰め合わせ「生花」も販売しております。

日記

静岡新聞に掲載されました

2023.10.09佑太 静岡新聞

10月9日(日祝)の静岡新聞に、最高位十段昇段の記事が掲載されました。

 

同じく十段に認定された藤田さん、団長の成岡さんと共に、

闘茶会に懸ける思いや、今後の取り組みなどをお話しさせていただきました。

 

丁寧に取材していただき、十段認定の記念となるような喜ばしい記事にしてくださいました

静岡新聞記者の垣内さんに感謝いたします。

 

記事を見た方からも大変嬉しいお声を多数頂戴し、重ねて感謝いたします。

頂いたお声を励みに、これからも精進してまいります。

 

 

 

ページの先頭へ

English Info