忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月も更新してなかったのか。放置っぷりわろた。
便利リンク集→ゲームブログにわーぷ


4月1日(木)
Aさんと仲良くなる←

4月2日(金)
飲み会で泥酔させられたあげくAさんになんかやらかしたらしく嫌われる←

4月5日(月)
意外と好みだったBさんに一緒に帰ろと誘われて高まる←

4月6日(火)
昨日に引き続きBさんと帰ることになり、2人で夜メシ食って高まる←

4月9日(金)
Bさんに彼氏いるの知る(滅

4月11日(日)
会社フットサルで人生第3のはるかと出会う←
しかも好み←
その後はるちゃんと毎日2往復くらいのペースでメールのやり取り。

4月30日(金)
飲み会でAさんに2日に起こったことを説明され、記憶にございません状態だったが「あんたあんなことしなきゃ本気で考えたのに。1カ月棒にふったんだよ!」と言われビンタされる(ぉ
「これで和解ね!」とよくわからない展開に。

5月6日(木)
同僚の男10人で鍋パーティしてる時にジャン負け電話で見事に負けAさんに電話。
あまりにもひどい内容の電話を要求され思うがままに話したらくっそ嫌われて拒否される域まで一瞬で到達(滅

5月7日(金)
クラスの人からはるちゃん脈なし通告される(滅

5月10日(月)
クラス替え。みどりが2人いる。みどり累計4人に←


1か月まとめ終わり\(^o^)/
PR
会社は36人程度で15クラス編成になってる。
オレは1組なんだが、クラスリーダーに立候補。
クラスの頂点まで一気に駆け抜けたぜ(`・ω・´)

まぁオレのあほキャラのおかげですぐクラスのみんなが話しかけてくれるような、良い環境になった。
みんな年上だと、年上の人が「同期なんだから歳は関係ないだろ!」つって慕ってくれるのが凄い嬉しい。


オレはあったま悪いけど、声が出るのと人前になれてるのと人を動かすのだけは自信がある。
研修期間のうちにリーダーシップがあるとこ見せつけて、思い通りの配属になるように頑張るんだぜ。


明日は静岡県に出張で05:15起きだからもう寝るよ><
今日は会社の同期でフットサル大会がありました。
次の試合までの時間、ベンチでスポーツドリンクを飲むオレ。

「サッカー経験者なんですか?」

ん?おう!
話しかけてくれたのはたまに見るけど名前知らない女の子。

ちょっと話してみたら、短大卒でタメって事がわかった。
500人同期がいて、50人くらいしかタメいないから、ちょっと高まったw

名前聞いたら、はるかって名前だったよね。


ま た かwww


なかなか可愛い。
いや可愛いっていうと色々語弊があるから、好みって言っておく←

おお~
ほんと会社っていくらでも出会いあるなw
連絡先交換しちゃった(*´艸`)


まあオレの部屋、ケータイ圏外なんですけど!!!!!
いよいよ迎えた入社式。
オレ名義の健康保険証に、会社のセキュリティのIDカードとかもらうと一気に大人になったんだなぁーて実感し始めたね。

友達もかなり出来たし、良い感じに人脈作れてる!
寮に入ったのはマジで正解だったね。
寮ってだけで話が弾む。

入社式でとなりの席だった子が一つ上でS気あって少しいじわるという素敵仕様でした。
あんま可愛くないんだけど、わたし的には大丈夫な感じで←
連絡先聞いてちょろっとメールしました><
女友達は貴重><

明日も長いから早めに寝るお。
明日は会社飲みだあああ
今日は起きてから区役所の出張所へ。
転入届を出して、いよいよ住民票が江戸川区に。
いやああああ!
50人待ちで一時間近くかかった\(^o^)/

その後、学校で申請しといた書類を受け取り秋葉原へ。
暇な人を募集したらてっしーが来てくれたw

プロパイダを偵察しに!
iPhone使いはYAHOO!!BBなのかな?
しかしここは空気読んでFの子会社のniftyにするかw
ヨドバシで契約すると二万円分の商品券またはポイント。
パソコンが最大5万円安くなるとか。
もうちょい調べて、うまい事なんか電化製品買うぞ(`・ω・´)

そんでメシ食っててっしーと別れてヨドバシでモンバトして。
帰ろうと駅に向かったら仕事帰りのゆうはくに会ったw
そんでちょっとだべって帰宅。

東西線の快速は西葛西に止まらないんですね。
今日初めて知ったよ、気付いたら浦安まで行ってたぜちくしょーw

今日のご飯
朝コーンフレーク
昼醤油ラーメン
夜海鮮丼
深カップヌードル

ちなみに昨日
朝コーンフレーク
昼カロリーメイト
夜チャーハンと餃子
深カップヌードル

野菜だ。
野菜を摂取せねばあああ!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 うはく]
[02/25 ゅ]
[01/25 ろき]
[01/22 うはく]
[01/20 ろき]
つぶやき
プロフィール
HN:
あっしー
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/08/29
自己紹介:
言わずと知れてしまった、
サイヤ人のあっしーです。
気がつけば19歳。
スカウター
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone