PlayBookこんにちは♪ Vol.1(開封編)

BlackBerry PlayBookこんにちは♪(ルッ○ルックこんにちはのノリで~♪)
というわけで、前回のタッチ会にて触発されまくってしまい・・・手元には・・・

あれ・・・?あれ?なぜか64Gが手元にあります。PlayBookこんにちはです♪やっぱり新しい端末を手にしたときはわくわくしますね♪

私の購入は、海外通販も考えたのですが、保障等のことを考えて、お世話になっている、pocketgamesサマにしました。pocketgamesさんは、保障もしっかりしてるので、もし万が一初期不良になってしまったときでも安心です。(ちなみに6月21日現在まだ、在庫はあるみたいですよ~。急げ~!!)

箱をスライドさせると中からは、お重箱のような、箱が出てきました。この中にPlayBookが鎮座していました。

開封から、設定まではpocketgamesさんの説明がとてもわかりやすいです。

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » BlackBerry PlayBook 初期セットアップ

こちらを見ながら、操作したので、すんなり進めることができ、セットアップを完了させることができました。

さてこれから始まる、PlayBook生活!少しずつですが、記載していきたいと思います。

※ケースはがうがうさんで購入しました~♪それはまた後ほど書きます。

初キャプチャーで♪

コメントする

BlackBerryユーザーミーティング in Tokyo飲み会&PlayBookタッチ大会に行ってきました♪

しばらくモバイル活動から遠ざかっていましたが、色々挑戦したくなったのもあって、久々に東京遠征してきました~♪(ちょうど先週の金曜日♪)

まずは念願のpenstaにて大好きなスイカペンギングッズをGet☆

んで、BlackBerryユーザーミーティング in Tokyo 飲み会&PlayBookタッチ大会に参加してきました。待ち合わせは、なんとスマートフォンラウンジ!

ここで、0次会を行ったあと、タッチ大会の会場へ移動!!皆で有楽町をブラブラしながら、お店に到着!到着後、時間の都合先に帰ってしまう方(オイラのことだ・・・)もいるから・・・と端末大集合写真を先に撮りました!

なんと、主催者のkuroさんからBlackBerryグッズをいただいてしまいました。紙袋までも(嬉しい♪)、さらにがうがうさんから、確か本当は5000円以上買わないともらえない、メモリカードリーダーまで♪お得感たっぷり。

後ろ髪ひかれちゃう思いはありましたが、時間が迫ってきているので、途中で皆さんより離脱・・・ううう。

でもすごく楽しいひと時でした、幹事のkyuponさん♪主催者kuroさん♪そして皆様♪本当にありがとうございました。また、近いうちに行きたいなぁ。

BlackBerryユーザーミーティング in Tokyo 飲み会&PlayBookタッチ大会 #bbugjp

コメントする