アンゴル=モアでSTABO索具

«前1日分 追記

2021.10.06

+ 日記終了

更新頻度が落ちていたこともあり、維持する手間を考え、tDiaryによる運用をやめることにした。別にも使っているのでドメインは維持するが、公開の日記はこれで終了である。変換する手間をかけてまで過去のコンテンツを公開しつづける価値を見いだせなかったので、トップページだけ残す。とはいえ、自分の日記以外の、これまでいただいてきたコメントの数々が気になるところではある。とくにekkenのものを消してしまうことが引っかかっていたのだが、ここはトルケル@ヴィンランド・サガ風に考えることにした。彼はここではないどこかで、いまも本当の戦士でいることだろう。

最後の更新から今日までの二年は、コロナ禍のなか、慎ましく過ごした日々だった。第5波の走りで、保育園にクラスターが発生し、次男経由で家庭内感染につながるという、想定していたうちで最悪の展開に見舞われたのだが、全員軽症、特に俺は表向き陽性ですらないまま、あっさり終えることができた。職域で一回だけ接種していたモデルナワクチンの効き目にひれ伏した次第である。

そんなこんなで、人生の残り時間を強く意識するようになった自分の心持ちと、そんなことお構いなしに成長する子供たちによる騒々しさの、アンバランスな日々はつづいている。

[ツッコミを入れる]