Infinite Glider

Infinite Gliderは閉鎖いたしました。

ここを訪れてくださったすべての皆様に感謝します。
ありがとうございました。

皆様がパソコンに保存されているテンプレートや写真は、どうぞご自由にお使いください。
加工・再配布・印刷・商用などにご利用頂けます。クレジットや報告もいりません。

2009.04.30
あきつパンナ : re_akgあっとまーくyahoo.co.jp

テンプレートやスキンのクレジット表記からいらっしゃった方へ

当サイトは既に閉鎖しておりますので、テンプレートや写真素材は配布しておりません。
もう一度配布してほしい、というリクエストも申し訳ありませんがお断りしております。

当サイトで配布していた写真を使用したテンプレート・スキンの配布をされているサイトさまへ

手の空いた時で構いませんので、クレジットのリンクをはずしていただければと思います。
このページは当分残しておきますので、本当にお暇なときで結構です。
配布の継続はもちろん、保存していた写真を使って新たにテンプレートやスキンを作ることも可能です。

メッセージを送ってくださった方々へ

すべてにお返事できず申し訳ありません。必ず読ませていただいております。
皆様の貴重なお時間を割いてまで、うれしいお言葉を送ってくださることに恐縮です。
本当にありがとうございます。