忍者ブログ

HTML編集中

バジョブフ

04/25 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細記事ページ

09/29 お久しぶりの

いままで何をしていたかっていうと、夏休みやら運動会やら期末テストやら色々あったわけです。ブログを始めた当初はテンプレやらいつもブログのことばっか考えてたんですけどね。リアルのほうが忙しくなってくるとブログやインターネットのことなんて頭の片隅なんかにもないくらいな生活でした。その間にもほんとうに色々なことがあって楽しかったりさみしかったり悲しかったり疲れたり。これからまたブログを続けようとは思うんですけど、そこまで更新できるかどうかってところです。

PR

詳細記事ページ

07/20

とりあえず夏休みですよと

詳細記事ページ

06/18 無題

恋愛は人間関係崩れちゃうんですね。自分自身とほかの人みてたらよくわかりました。 最初は相手のほうからで、付き合いだしても相手から、最後も相手からでした。相手と自分の気持ちに差があったみたいで、むこうがきつかったんでしょうね。1ヵ月だったんですけど、ほかのカップルは1・2週間でわかれてたんでこれでも長いほうなんです。

ところで私がいっている学校は頭がおかしいひとがいっぱいいまして。おかしいといっても障害とかではなく頭がおかしいんですけど。みな自分勝手で自己中で、人とあまり付き合いをしてないんであろう加減のなさと、真逆の人と全く関わらない人。そういう学校だから仕方ないんでしょうけど、3年間はきついと思うんですよね。でも寮なので普通の学校じゃみれない一面をいつも見なくてはならないってことで、普通の学校の生徒も同じようなもんかもしれないですが、いろいろ含めて狂ってる人がおおいと思います。

詳細記事ページ

05/09

GWから帰ってるんですけど楽しいです

詳細記事ページ

04/11

この記事は予約投票しています。よってこの記事がUPされている頃に私は寮生活を営んでいると思います。寮と云っても、割と休暇がもらえるので半年も帰ってこないということはないんですが、インターネットに繋ぐ手段が断たれるのでなかなかチャットなんかに行けません。そういうことでよろしくお願いします。

詳細記事ページ

忍者ブログ [PR]