SERVICE漫画制作サービス

百漫画ではただ漫画を作画するのではなく、目的や対象読者、掲載媒体などを踏まえた提案をセットで行います。
またデザインやWEBなど、その漫画を利用した展開を全てワンストップでできるのも百漫画の強みです。

STORY制作ストーリー

漫画を使ってみたいがどうやって頼めばいいのかわからない。そもそも漫画でいいんだろうか?
百漫画にご相談くださるお客様のほとんどがそのような悩みをお持ちです。
それをどのように解決していくのか、これまでに手がけた案件の例をストーリー形式でご紹介します。

STORY1
aaa

マイナーな歴史上の人物を漫画でPR!地域の人にこそ愛される作品作りとは?

津幡町 産業建設部交流経済課 様
大河ドラマ誘致推進漫画作品『ぼくらの義仲物語』漫画小冊子

STORY2
aaa

読めば役立つ専門記事!でもその読んでもらうのが難しい…!?漫画の力で記事に釘付け!

株式会社地域新聞社 様
WEBメディア『販促の大学』記事アイキャッチイラスト

STORY3
aaa

業界に新しい風を吹き込むには?既存愛好家から盆栽をよく知らない人まで楽しめる盆栽漫画を!

エスプスメディア出版株式会社 様
雑誌『盆栽世界』 盆栽エッセイ漫画『そうして今日も水をやる』連載

百万 友輝(ひゃくまん ゆうき)

PROFILE百漫画/百万について

百万 友輝(ひゃくまん ゆうき)

漫画家、百漫画代表。1980年生まれ。石川県出身さいたま市在住。
広告代理店勤務を経て2011年派遣社員と2足のわらじで開業、2015年に完全独立。
広告知識を活かした目的達成のための漫画制作を得意とする。
趣味は盆栽とゲーム。

  • 日常や考えを徒然なるままに Twitter
  • 仕事術やフリーランス論。たまに創作漫画。 note