♪♪♪しましまいちご
いらっさいませーん♪♪
あなたわ574684本目のしましまサン☆★☆


閉鎖します。

仮復活と書きながら、全然更新していなくてごめんなさい。
受験生だった私ですが、無事大学も決まり、その準備に追われています。
ネットはできても画像作りまでする余裕がありません。

でも、閉鎖の理由はそれだけじゃないです。

時々、他のサイトで私の画像の写真部分だけが無断で使われたりしています。
私の画像を勝手に改造したものを自作画像として配布している人がいるなんてとても不愉快です。

あと、ジッパーも随分前から買わなくなりました。
画像を作っていた頃から服装の趣味はすでに違っていて
今は完全にジッパー離れしちゃいました。
ジッパーっ子的な感覚がなくなってきちゃって
ジッパー系をウリにしていたこのサイトを続けるのは無理だな、と。

そして、著作権の問題。
私はジッパーの写真を使って画像を作っていましたが
同じようなサイトさんがジッパーの方から注意されて
閉鎖していくのを見てきました。
私の所には注意メールは来ていませんが
来ていないから続けて良いのか?
もちろん良いわけはないと思いました。
以前から著作権について気になって調べましたが
ダメ!という根拠は見つからず
なんとなく大丈夫カナーと思ってきてしまいましたが
(反省しています…)
↑のような事態から、いけないことはもう明らかですよね。
ジッパーの関係者の方々に申し訳ないです。

サイトは落ち着いたら新サイト作るかもしれません。
全く雰囲気は違うと思いますが。
もし、見つけたらまた仲良くしてくださいネ☆

では。今までどうもありがとうございました。


メェる

またきてネェー♪
★ばいチャッ★


(C)ペチカ


ブックマーク|教える




©フォレストページ