忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/15 (Sun)
このブログでの最後の記事になります。

新しいブログ立ち上げました→http://koumiiru.guhaw.com/

今までコメントしてくださった方々、ありがとうございました。コメントにどれくらい励まされたことか・・・何かと比べようにもならないほどありがたかったです。
名義は「コウミ」のままですが、新たなスタートを切ろうと思います。
これまで本当にありがとうございました!!
新しいブログのほうにも、気が向いた時にでもいらしてくださいね!
PR
2009/10/15 (Thu)


ミント様は・・・・永遠だ・・・!!!
くさか郎さん、本当にお疲れさまでした!しんみりで終わるのかと思いきや最後まで楽しい演出があり、なんともミント様らしいエンディングでした・・・!良かった・・!

くさか郎さんのミント様編も終わり、
ルウ編もようやく終わったし、
デュープリズムも終わりか・・・・。

それはどうかな?
実は、もうひとつ続きがあるんだぜ!!




はいっ!!!!!!!
デュープリズム真エンドです!ルウ編、ミント様編を完結すると見れる、エンディング・・・!
実は、本当は10月14日、デュープリズムが発売された日にうpしたかったのですが、何せ私が間に合わず・・・orz
すみませんでした・・・。どこまでも残念なコウミクオリティ・・・。

動画は、投コメにあるとおりくさか郎さんとのコラボです!きゃっ!私本当に下手でごめんなさいっ!ルネスとルウの違いがわからなくてごめんなさいっ!

そしてー!
来週は、くさか郎さんとラジオをする予定です!まだ日や時間などは決めてませんが、来週です。
今週は・・・ごめんなさい、私の都合により来週の水曜に試験があるので、その勉強があって・・・。すみません。

ラジオのことは、また別記事に書きますね!
ではではー!
2009/10/15 (Thu)


お待たせしましたー!
第35作目、最終回です。

今まで本当にありがとうございました!2月から始めて約8ヶ月間・・・長かったような短かったような、そんな気持ちです。
ラストは本当駆け足となってしまってすみませんでした・・・。
デュープリズムの世界、楽しんでいただけたでしょうか?
オリジナルドラマなど、私の勝手な妄想があるので純粋なデュープリズムの世界ではないですが、私はとにかくルウの歩み続ける姿を見てもらいたかったので、ルウの気持ちの変化、成長が伝わればいいなと思います。
もともと、ルウ編は「たよりない少年が成長する物語」なので!^^

また後日あとがきを書きますので、この記事はこのへんで!

ではでは、本当にみなさま、ありがとうございましたー!!

そうそう、音声にところどころ「カッ」とか「ポッ」とかいう音が聞こえますが、前々作も含めほとんどが顎の関節の音?ですw醜い音を最後まで発していて本当にすみません、これがコウミクオリティ!!

続きはおまけ!動画を見終わったあとで見てください!
2009/10/14 (Wed)


最終回の一つ前です。

とりあえず今からブログのコメント返信してきます!

ここから追記。
はうーん・・・最終回まだかかりそうです・・・すみません・・・
14日に間に合わなくて残念すぐるー!!
2009/10/13 (Tue)


よし、なんとか今日中にうp!
明日まとめて終わりまでうpできたらいいなーと思います。私、がんばるんだから!ラストスパートかけるんだから!!

ああ、もうご存知だと思いますが、ミント様編完結しましたね・・・!くさか郎さん本当にお疲れさまでした!!
今度日を改めて紹介記事を作りますね!

今回は裏話はナシですー。
1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]