ビーグレント

ビーグレンのこだわりとは?

ビーグレンの製品は、現在スキンケアのラインナップとしては、13種類しかありません。
考え方としては、13種類の組み合わせで、様々な肌トラブルに対処できる効果的な製品作り。
その為、一般的な化粧品会社のように、新製品を毎年発売することはありません。

その分、それぞれの製品には、最新の科学技術とエイジングケア成分が取り入れられており、
常に改良され、しんかし続けていっています。

ビーグレンのこだわりは、サービスにもあります。
もしもお肌に合わなかったら、365日返品、返金保証があります。
また、月曜日は朝の9時から夜の10時まで、火曜から金曜日は、夜中の2時から夜の10時まで、
土曜日は夜中の2時から午前11時までサポートスタッフが待機しているので、とても安心です。

ビーグレン4種類のトライアルセット

【シミ・くすみ・美肌】
保湿力の高いローションが、肌のキメを整えながら、ビタミンC配合美容液の浸透を高めてくれます。
さらに、カプセル化されたハイドロキノン、シムホワイト377(フェニルエチルレゾルシノール)が、
角層の奥までしっかりと浸透!透明感のあるクリアな美肌を目指すセットになっています。

【大人ニキビ】
洗顔で毛穴の汚れ、古い角質をやさしく除去した後に、ローションできめ細やかな肌へと整えてくれます。
さらに、ビタミンC配合美容液が角層の奥までしっかり浸透。ニキビを防ぐことはもちろん、
角層の奥の保湿コンディションを整えて、ニキビのできにくい肌づくりをサポートするセットになっています。

【シワ・エイジングケア】
ローションでたっぷりのうるおいを与え、ビタミンC配合美容液の角層への浸透を高めます。
さらにペプチドをはじめとしたエイジングケア成分配合クリームが乾燥による肌荒れや小ジワを防いでくれます。
ふっくらと弾むようなハリのある肌へと導くセットになってます。

【毛穴・黒ずみ】
洗顔でメイクなどの汚れ、余分な皮脂を毛穴の中からきれいに取り除いた後、
化粧水で潤いをしっかりと与えながら、ビタミンC配合美容液で皮脂バランスを整え、肌をなめらかにします。
気になる肌をキュッと引き締めて、ハリのあるなめらかな肌へと導くセットになっています。

ビーグレントライアルセットまとめ。メニュー

inserted by FC2 system