スポンサーサイト

  • 2012.04.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


自分のモゲマス世界観

昨日モゲマスオンリー参加してきたせいか、自分の中でのモゲマス世界観がちょっと固まってきました。
簡単に言うとアイマスDSの世界観と似ているかなと。
シンデレラガールズはアイドルの卵達で、765プロのみんなは大先輩アイドルの立ち位置。ちょうど愛絵理涼の様な。
よってフロントメンバーに765勢が入るときはガールズのLiveバトルに助っ人で来たって感じで。(でも能力的に765勢のSR+ばかりがフロントに…www)
事務所ももちろん765プロとは別なので765勢との絡みは少なめ。
属性ごとに別事務所か全部まとめて同じ事務所かはまだ決めてないです(^^;)

やっぱり「シンデレラガールズ」と銘打たれてるんだから主役はガールズなのかなー…と、完全に千早最強育成目当てで始めた私が言ってみるw
大したことじゃないですが私がモゲマスネタ考えるときは大体こんなことを基準にしてると思ってもらえれば( ̄▽ ̄)
まあ次にいつ本が出せるか分かりませんが!w

アイサバお疲れ様でした!

まさか開場20分で、持ってきたコピ本が全部捌けてしまうなんてだれが予想出来たでしょうかw( ̄▽ ̄;)
初のモゲマスオンリーだったからか、勢いみたいなのがあった感じがしましたねー。
モゲマスのアイドル達はまだまだ描きたいネタが沢山あるのですが、現状次いつイベント出れるか分からない状態なのが歯痒いですorz
今回は4コマ本だったのですが、これならぼちぼちでも描き溜められるかな?と思ったので、溜まったら本にしてイベントかな…と。( ̄▽ ̄)

アイサバ

 アイサバ、ひっそり参加します。D-12
もうこのブログ自体更新が久々ですねw

勝利ですよ、勝利!

110915_0959~01.jpg
春香さん衣装時の戦闘勝利時の掛け声w

[コクリコ坂から]観てきました。

ようやく観に行ってきましたw
ジブリ作品を劇場に観に行くのはかなり久しぶりだったりします。
今回の感想としては、「等身大の青春」て感じでしたねー。( ̄▽ ̄)
今までの作品みたいに明確な山場ってのが無いので、一見すると結構地味に見えてしまうかもです。
コレ系の作品はバックボーンまで読み込まないと印象の薄いまま終わってしまいそうですね(^^;)
ちょっと勿体無いかもです…。

で、アイモバ民としては横浜が舞台ってことで、どこの港や!?とか、この坂ってあの辺か?とかそんなこと思いながら観てましたwww
最後の方、桜木町で下車してたりしてましたしねーw

…なんか横浜行きたくなってきたww

コミケ告知

サークル[1日1膳]は、コミケ3日目東地区セ14a[あおてん]様のスペースにて委託参加致します。しょーもないコピ本が多分出るハズですw が、アイマス島とは正反対の位置なので偶々通りかかったついでにでもお立ち寄り下さいませww

真・アイドルマスター昇格

てか、ブログ放置し過ぎですね、自分w

今回の報告はタイトル通りです。
アイモバでの真・アイドルマスター昇格!
条件が全国505エリア制覇と全アイドルのファン数各1000万人以上ですから、並大抵では達成しえないです( ̄▽ ̄;)
自分は担当アイドルを1日も早く千早に戻したいが為にちょっと無茶やって来ました。

ただいま、千早。

アイモバ最終兵器!!

110612_1440~02.jpg
ついに買ってしまいました! ロードバイクを!!w

いつも深夜に残る代行依頼を見ながら歯噛みしていたのですが、これでもうどこへでも行けます!(代行が消えなければw)

そんなわけで昨日の夕方に引き取ってきてから今日の朝方まで乗り回していたのですが、体力の無い自分でもいきなり9時間近く乗っていられる程、快適でした!

これからの夜が楽しみです( ̄∪ ̄)ニヨリ

no title

南砂ガニ.jpg
丘やどかり。
浜辺にいるのに陸から来て陸へ帰りますw
背負ってる貝はかたつむりの貝。

南砂ガニ。
すばしっこい。揚げて食べられるらしい。

小笠原ナイトツアー+α

110526_1937~01.jpg
夜7時より、ガイドさんに車で夜の小笠原を案内して頂きました。

写真一発目からオガサワラオオコオモリですw
眼前2m前後というかなりの至近距離で見ることができました。
写真はこんなんになってしまいましたがw

ガイドさん曰く、ここまで近くで見られたのは過去2,3回くらいだそうです。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM