人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ巻「健康ブック」

縦マッサージでお腹にハリが出てくる

両手をお腹に当てて、上下に擦る感じ。マッサージをするんですね。なんの話なのか?これはお腹の横筋に動きをかけて、代謝をアップさせることなんです。お腹周りも引き締める感じなので、結構勧められているわけなんですね。両手をお腹に当てることがいいそうです。脱力した状態で横になり、お腹に手のひらを当てる、痛くないほどにぐっと力を込めるわけなんですね。

今度はお腹に力を込めることで、軽くお腹をへこませる。痛くない程度に上下にすることで10回繰り返すだけ。これだけでいいわけなんです。

腹式呼吸の次に言いたいのが、お腹の中央部を上下に擦る感じ。縦にさすりマッサージをすること。痛くない程度に力を込めて行うのがポイントになると思います。
最低2日に一回やること。腹式呼吸でお腹が満面になる感じがいいわけなんですね。こういったことを繰り返していくことで、自分の求めていることに繋がるはず。

# by iyasaaca | 2016-02-01 17:24

ほんとうに必要なこと

弱さは隠さずにさらけ出すことが重要になるはず。どんなことでも、どのようなことを考えてから自分の必要なことを生かしていくことが重要になるはず。どういったことでも、どのようなことでも活かすことで好きなことができると思う。

人は失敗談やダメな自分の部分い愛着を持つもの。弱い部分を隠さず、あえて私はこんな所はダメなんですとさらけ出してみること。本当にちょっとしたことだと思うのですが、自分の中でこんなことをしたいあんなことをしたいと考えてから自分の本当にやりたいことをやってみる。

難しいことだと思う、簡単ではないと思うのですが、とりあえずチャレンジをしてみることが重要だ。なにはともあれ、やってみて、どんな効き目が出るのか。

その後に本当に効き目が出てくるはず。

# by iyasaaca | 2015-09-27 17:37

多汗症に辛い悩みにプロバンサイン

これからは私の大嫌いなシーズンに入り込んでしまいます。夏の時期がほんとうに辛いですね。厄介な時期という感じ・・・汗を大量に書いてしまい、辛くなってしまうのが本当に嫌なんですよね、、、。

汗自体はだれだって書くもので、この汗のおかげで、体温を調節してくれるといわれています。でも、汗によっては嫌なニオイになってしまうし、ベトベトやニオイ、シャツからはみ出たりするのが厄介。そういったことから勧められたのがプロバンサインです。プロバンサインの通販<購入は販売店>汗の量を減らす薬

プロバンサインを通販で購入したんですが、こちらはすごく効き目があるそうです。スプレータイプでニオイが穏やかなものがありますが、結構に追ってもそこまで進められるようなものが無かったりする。あんまり私は好きではないのですが、本当に好みのあるものを、どれだけ好んで自分が納得できるようなものを、うまく利用できるかが肝心になると私は思っている。プロバンサインってすごくいいんだって、だって汗自体が表に出てくれないとのことなので、使い方によっては、かなりの効き目が期待できるそうです。こういったのをうまく活用することが望ましくなりますね。

とくにプロバンサインは緊張をした時に起こる多汗症に効き目があるということなので、私にとってはすごくいいと思います。

# by iyasaaca | 2015-06-12 11:00

酢を吸収して、自分にあったものw

汗の悩みにはどういったケアをするべきなのか?考える人も必ず多いはず。このような悩みを抱えている人には、それぞれの改善策があるはずなので、自分にあったものをしっかりと対策を踏んでからケアをしておくことが重要になると思います。自分にとってはどのようなことが大切なのかを考えて、しっかりとしたケアをすることが重要になるはず。ちょっとしたことが大きな要因になると思うので、自分独自の考えを持つことが大事。

私が最近心がけているのがたまネガと酢が含まれているものなんですね。こういったものをどれだけ意識して食べるかが大事になると思います。

使用する酢は構造酢で、なんでもいいといわれている。玄米酢や黒酢でも美味しくいただける。そおまま食べたい人にハスが軟らかいリンゴ酢がオススメですね。こういったのをうまく選び吸収させておくこと。

# by iyasaaca | 2015-05-12 10:59

歯がやばい感じ・・・

歯周病の悩み・・・
この悩みはどうにかならないのか?

この痛みはなんだろうか?どうしてこんなにも痛くなるのだろうか?毎日のように歯を磨いているのに、柔らかいものを食べるだけで「がつ~ん」と、涙がでるほどの痛みを感じてしまう。

どうしてこんなにも痛みを感じてしまうのだろうか?
たしかに、歯茎の中に嫌な菌が入り込んでいるのはわかる。そのために、歯を見害しているだが、、、なかなか対応できていないの・・・

早い段階で歯医者に行くことが重要。
でも、時間がないのでそのまま放置していたら、、、あ~ほんとうに辛い。

# by iyasaaca | 2015-01-15 16:38



私のいいところを探す!!

by iyasaaca
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧