Top
About
Log
Text
BBS
Chat
Link
Mail
    
    メールフォーム

    (by Form Mailer)
   HN
  メアド


 

JCTアンテナ
はてなダイアリー-IC
JUNCTION since2001/9/27

2005/04/17 (日) 12:40:59
 
 

 先週のニュースから。
 
 ※矢口、モー娘。脱退。

なんで矢口だけがこんな厳しい処分なんだ? 自分から言い出したって言うけど、そこまで追い込んだのは誰だ? 中高生のメンバーならともかく。ファンを裏切ったというならなっちの方がはるかに罪は重いだろうに。
ソロ活動で頑張るって言うけど、ソロになったら最後ロクな曲貰えないのは先輩たちの惨状を見れば明白。あ、最近じゃモー娘。の曲もいかにも手抜きか。ソングライターとしてのつんく♂はもう終わってる。
別に矢口ファンじゃなかったけど、ハロプロには幻滅。


※中国の反日デモ。

まったく中国といい韓国といい日本の過去の過ちはこれでもかってぐらいしつこく教育するくせに日本にしてもらってる事は全然国民に知らせないのな。北朝鮮並の洗脳国家じゃん。
日本は愛国心の乏しい国だと思ってたけど、あんな愛国心なら
イラネ(゚听) 。
 
 
※チャールズ皇太子、カミラさんと再婚

カミラさんは好きなので幸せになって欲しいです。まさか結婚出来るとは思ってなかったからびっくりしたけど。母のように、姉のように支えてあげたい、だから貴方は貴方にふさわしい女性と幸せにおなりなさい…と言いつつも、女として愛してしまった自分を抑える事が出来ない…解るよ、解るよカミラさん!
ダイアナさんも言われてる程聖女じゃなかったと思うけどやはり可哀想でしたね。個人的には女王とチャールズに殺されたんだろうと思ってます。




2005/04/11 (月) 13:52:09
 
 
 
 今朝地震がありました。
 震度4ぐらいかなと思ったんですけど3でした。でも隣の市が4だから3+ぐらいかも。

 台所で朝ご飯や弁当の用意をしてて忙しかったので最初は気が付きませんでした。ふと振り返ると照明器具がぶらーんぶらーんと揺れてて。
 立ってるとよく判らないので座ってみると、家具が揺れる「ガタガタ」という音もしないくらいゆっくり、大きく揺れてました。おもしれー。

 うちのへんは地震の巣の近くなのでこれぐらいどーってことありません。




2005/04/11 (月) 0:36:33
 
 
 
 人間の三大本能は「食欲」「性欲」「睡眠欲」だといいます。人間に限らずほとんどの生物もそうだと思います。要するに「自分が死なない」ことと「自分の子孫を残す=種の存続をはかる」ということですね。
 でもこの本能、壊れることもあります。特に現代の人間にはとても多い。
 人間が三大本能に異常をきたす場合、その多くは「心」に原因があります。傷ついたり悩んだりした時に、食欲が無くなったりHする気になれなかったり眠れなかったりすることって誰にでもありますよね。だけど人間ほど複雑なことを考えない他の生物は、人間の手の入らない自然な環境にいる限りそういうことってまず無いと思うんですよ。つまり、人間は高度な文明社会で暮らすようになった故に、対人関係や仕事や金銭的な事柄に悩み、心を病み、本能に異常をきたし「生きる力」を失い、あるいはもっと直接的に「自殺」といった行動に出るようになったと考えられます。これはあくまで個人的な印象ですが、頭がいい人ほど自殺する確率が高いように思います。
 学校教育の場でも最近「『生きる力』を育てよう」などと聞くようになりましたが、貧困や戦争などで死と隣り合わせの地域に生まれろくに教育もうけられない子どもの方が、よっぽど「生きる力」が強いのでは?日本のような平和ボケした国では、生きることへの執着なんて実感出来なくて、だから自分や他人の命の大切さが解らない子どもがどんどん増えているんじゃないでしょうか。どちらが幸せかと言えば多分日本なんでしょうけど。
 
 人間がどんどん知的になって複雑なことを考えるようになっていくのって、種の滅亡へとどんどん向かってるってことだと思うんですが。







2005/04/06 (水) 15:44:27
 
 
 数日間ネットに繋げませんでした。
 
 うちは未だにISDN、つまりダイアルアップ回線なのですが、接続先の電話番号を勝手に国際電話に変えやがるという病気に罹ってしまったのです。多分旦那がアダルトなとこから拾ってきたに違いない。

 まぁ、私の様々な努力の結果撃退することが出来たのですが、気付く前に国際電話でネットしてた時間がどれだけあるのやら…。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送