本当のあなたと出逢う場所

リーブスインスティチュートのホームページへようこそ!

リーブスでは,、より自分らしい本当の自分に気づき、喜びと希望を持って生きられるうようになること、またそれを通して社会貢献できる技術を学ぶことを目的としたプログラムを提供しています。

深く内省し、あるがままの自分を認め、さまざまなブロックを外し、あなたという個性を輝かせてもらいます。リーブスでは、あなたという個性と独自性を尊重します。それは、リーブスが提供するすべてのコースに共通したポリシーです。

ぜひ、リーブスで本当のあなたと出逢ってください。そして癒され、覚醒し、すぐにでも社会貢献など、自分を生かした生活の実現につながる活動ができるようになってほしいと願っています。

そして皆様がリーブスとの出逢いに「愛」を感じ取っていただくことがきできたとしたら、私にとってこれほどの歓びにまさるものはございません。

リーブス代表 朝倉裕美子

 
70x70+150x150.png

リーブスオンラインスクールで学べること

 
 
ヒーラーとして覚醒する

リーブスヒーラーを目指す方は、まず「リーブス覚醒ヒーリングコース」(1年制)でリーブスヒーリングの基礎を身につけていただきます。その後、「リーブスヒーラーコース」(1年制)を修了し、所定の審査を経て認定資格「リーブスヒーラー」を取得することで、プロのヒーラーとして活動することができます。さらに、自分独自のヒーリング手法等を研究したい方には認定資格「リーブスマスターヒーラー」が授与される「リサーチマスターコース」(1年制)へとお進み頂けます。

シャーマンとして覚醒する

「リーブス覚醒ヒーリングコース」もしくは「自己治癒コース」修了後、霊的な世界についての知識を深めリーブスが定義する「シャーマン」として覚醒したい方には「リーブスシャーマン覚醒コース」をご用意しています。自然界を含め多次元的な霊的世界を学びたい方におススメのコースです。

リーブスが定義するシャーマンとは?

シャーマンとは 地域と大地と、地球と、時としては宇宙と一つとなって、それらすべてとそこにあるあらゆるの存在と生命を分かち合い、共に生きることを選ぶ存在です。そのシャーマンの誓願が地域と、大地と、地球と、宇宙に聞き届けられるとき、その覚醒のためのイニシエーションが始まります。己が何者であるかを知り尽くし、この世のあらゆる闇や病を喜びと愛に昇華し、そしてその仕事をサポートする地域と、大地と、地球と、宇宙からの助力を得ながら、霊を癒し解放するための叡智と契約による権限を行使する者です。

カウンセラーとして覚醒する

「リーブス覚醒ヒーリングコース」を修了後、 リーブス独自の心理療法であカウンセラー」として覚醒することを目指したい方には「創造療法カウンセラーコース」(1年制)をご用意しています。修了後、既定のケースデータを提出・合格すると、認定資格「創造療法カウンセラー」が授与され、プロ活動ができます。さらに「創造療法プラクティショナ―コース」(1年制)へ進むことで認定資格「創造療法プラクティショナー」が授与され、より幅広いプロ活動をすることができます。リーブスでしか学べない「創造療法」について深く学びたい方におススメのコースです。

ライトワーカーとして覚醒する

リーブスが定義する「ライトワーカー」としての覚醒を目指したい方には「ライトワーカー覚醒コース」(1年制)をご用意しています。「アセンション」「ワンネス」などについて深く学びたい方におススメのコースです。「自己治癒コース」もしくは「リーブス覚醒ヒーリングコース」を修了した方が入学対象となります。

錬金術師として覚醒する

「リーブス覚醒ヒーリングコース」もしくは「自己治癒コース」修了後、リーブスが定義する「錬金術師」として覚醒することを目指したい方には「錬金術覚醒コース」(1年制)をご用意しています。錬金術師として覚醒し、実際に錬金術を使って宇宙や社会に貢献したいという方におススメのコースです。

エデュケイター(教育者)として覚醒する

「リーブス覚醒ヒーリングコース」もしくは「自己治癒コース」修了後、リーブス独自のスピリチュアリティ(霊性)と個性を尊重した教育メソッドを学び、リーブスが定義する「エデュケイター(教育者)」として覚醒することを目指したい方には「可能性教育コース」(1年制)をご用意しています。新たな視点からの人財教育・育成について深く学びたい方におススメのコースです。

                           (▶をクリックすると内容が表示されます)

                          各コースの詳細はこちらから。

 

アセンションに向けて

リーブスで教えているヒーリングをはじめとする様々なメソッドは、どれもが人々に“真の自由”を与えるという共通した目的のために開発されています。

これらのメソッドを通して世界の人々が“真の自由”を得たとき、地球と人類は次元上昇(アセンション)を加速させることができます。

次元上昇は、地球が舞台ですが、その成果が全宇宙、全銀河の次元上昇にもつながる、壮大なプロジェクトです。

それを地球で皆さんとともに達成させることが、今世での私の最大のミッションだと思っています。(朝倉裕美子

 
70x70+150x150.png

「リーブス・メソッド」の3つの特徴

オンライン教育でも能力が高まるその秘密

 
 

1.世界で唯一の完全オリジナルメソッドです

リーブスで学ぶ、数々の「リーブス・ヒーリング・メソッド」や、その他のコースで学ぶ各種メソッドはすべて、創設者・講師の朝倉裕美子が、生来のヒーリングやチャネリング他のサイキック能力に加えて、豊富な臨床経験と科学的な検証、そして魂に刻まれた記憶などによりデザインした、世界で唯一の完全オリジナルメソッドです。

2.レムリアの叡智や錬金術的手法が使われています

リーブスが提供する数々のメソッドは主に、地球誕直後に存在した高次元レムリアや、その他の古代文明の叡智、さらには錬金術的手法も使ってデザインされており、それが深い癒しの効果の実現を可能としています。なぜそのようなことができるのかは、朝倉のプロフィールをご参照ください。

3.必要な能力の「トランスミッション(伝授)」を行います

数々のメソッドや専門性の高い知識を学ぶ際には、朝倉裕美子が動画を通して、必要となる能力の発現や知識の理解をサポートする「トランスミッション(伝授)」を行います。これにより誰もが、メソッドを実践するための能力を開花させることができ、得た知識は人生に活かせる叡智へと昇華させることができます。

レムリアの技術である「光のコード」を使った「トランスミッション(伝授)」は、時空の制限を受けないため、パソコンやスマートフォンのモニター越しであっても、瞬時に伝わります。これは朝倉に与えられた、シェアすべきギフト(能力)であり、その能力がたしかなものであることは、これまでにリーブスで学んだ多くの実践者たちの実績が証明しています。

※トランスミッション(伝授)のさらなる詳細は、ぜひこちらをご一読ください。

 
 

リーブスの卒業生はリーブスの誇りです

リーブスインスティチュート は、卒業生を誇りに思っています。
ディプロマやマスターなど、どのコースでも、自分の癒しや自己啓発に努めるようにサポートされ、そうして自分の独自性や情熱を見出して、それに力を注いできた卒業生達は、誰もが聡明で、優しく、思いやりがあり、謙虚です。そして生き物や自然、私たちの生きている世界に敬意ある態度を持っています。

ヒーラーもしくはプラクティショナーとして活動する卒業生は誰もが、慈愛に満ちており、思慮深く、人類や社会に対する配慮ができる方々です。リーブスでヒーリング教育を受けた方々は、自分の独自性を見出し、自分の情熱を生き、人生を目的を持って生きられるように配慮された、ヒーリング教育を受けて卒業しています。

認定ヒーラー&プラクティショナーのご紹介はこちらから。

 
70x70+150x150.png

卒業生の言葉

 
 
自分が願った目標へ向かって行くことが、大変でもこんなに楽しいんだと思えた時、長年自分が探していたものに出逢えた気がしました。
— ヒーリングイノベーションマスターコース卒業生