視力を回復する方法!!〜手術もコンタクトも使わない治療法〜

なぜ視力が回復しないのか?

これまで色々な視力回復グッズや書籍が発売されてきました。でもほとんどの ものはそれらの方法でトレーニングしても視力は回復しなかったと思います。
なぜ、それらの方法では視力が回復しなかったのかというと近視には2種類あり どちらの近視であるかで視力が回復する確率がまるで違うからです。
近くを見るために角膜の湾曲を増大させ、凸レンズ効果を増大した目の構造に なっているのが「屈折性近視」。
近くを見るために眼球を前後に伸ばして網膜を後方に下げた目の構造になって いるのが「軸性近視」。
そして残念なお知らせなんですが近視の人の大部分が軸性近視なんです。
視力が回復したというような回復率は実はそれほど参考にはなりません。
視力回復の例にあがるのは仮性近視や屈折性近視の人のことであって軸性近視の人のケースがほぼ皆無なこと。
近視の構造の違いによる視力回復の効果というのがあるということです。

視力を回復する方法!!〜手術もコンタクトも使わない治療法〜 ランキング

視力を回復する方法

視力低下の原因は「目」そのもの以外のところにあります。
視力の低下を食い止め、回復に向かわせるには その「目以外の視力低下の原因」を取り除くことが重要です。
もしも、あなたが、
「視力低下の不安から解放されたい」
「メガネやコンタクトの生活から卒業したい」
「レーシック手術をしないで視力を回復したい」
と思っているなら、5分だけこの手紙を読み進めてみてください。

コンタクトも手術も視力回復には必要ない

目が悪い人。
目が良い人。
その違いは遺伝ではありませんし、 パソコンや、テレビ、本の見すぎでもありません。
単純に日常生活で「目をどう使っているか」 これだけの違いだったのです。
14日間試していただければ、 その効果を即実感できるでしょう。
どうぞ一度、お試しになられてください。

視力は比較的簡単に回復できる

あなたは今まで視力を回復しようと 様々な努力や思考錯誤を繰り返してきたでしょう
そして、今回の視力回復法も、正直な気持ちは 半信半疑ではないでしょうか
しかし、迷いはあなたを変えてくれません
迷っても、今までのメガネやコンタクトとの煩わしい生活や 不便な近視に悩む明日を迎えてします
視力回復「福辻式」を実践し 「色々な視力回復の方法をやってきたなぁ」
と思い出話になるよう
あなたの視力が回復するように願っています