Written in Japanese/Japanese fonts required to view this site

"Reverse Noise" reverse SIDE
Яeverse Noise → normal SIDE
   18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
↑クリックで各DL販売のサークルページへ
  Total   Today 今日  Yesterday 昨日 

最近の絵   既刊リスト

 
←New Old→
キャラ別リスト(画像いっぱいで重いです) 東方18禁リンク

せっかくだからDMMプレミアムのアフィバナー貼ってみるよ!よろしくね!



■2015/09/27(Sun)
夏コミ新刊のダウンロード販売がめろんちゃんDLで始まりましたー。
今回はフルカラー本という事もあって、再版や再録が難しいことや
デジタルでの閲覧だと元の色合いそのままで見られるというメリットが大きいですし。

せっかくだから前作の博麗ブリーダーの方も同様にDL販売を開始しています。

修正はオフセ本の黒消しからモザイクに変更になっています。(上の紹介画像は手抜きしてそのまま使っちゃいましたが…)

現状、販売開始されているのはめろんちゃんDLだけみたいですが
今回も申請は今までお願いしたところ全てでしてありますので。
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売


■2015/08/10(Thu)
更新無さ過ぎてもはやどれだけの人が見ているのか不明ですが夏コミ新刊告知です。
新刊「博麗ブリーダー〜風祝〜」 フルカラー20P 500円 ※18禁

今回は博麗ブリーダーの続編的な本です。(正確にお話が繋がってるわけではないですが)
霊夢と霊夢型触手と早苗さんと早苗さん型触手によるド迫ry
さらには早苗さん本人にも生えて霊夢さんを襲います。常識に囚われない現人神

他に、橙オンリーの時のコピー本の仕上げ追加オフセ版や、
水着ゆかりん本が会場限定でありますので
暑いでしょうけれど是非会場まで遊びに来て頂ければと。

あ、あと東方逆アナル合同こと
「種付けお姉さんと愉快な前立腺」に2P漫画を寄稿しています。
レミフラと姉妹丼(ただし受けは男)ですよ。

一言コメント

■2015/05/07(Thu)
そんなわけで例大祭告知。
pixivやtwitterが先ですっかり後手後手な感じのサイト告知ですが
折綴本のエロサンプルがこっそりと。

第十二回博麗神社例大祭(2015.5.10)
あ12a Reverse Noise
新刊「目立ちたがりの快楽主義者(エピキュリアン)」オフ28P 400円 ※18禁

乱交設定と黒枠仕上げで陵辱っぽい雰囲気ですが
実際は結構ライトですよ、たぶん。無知ックスノリノリタイプ。
あとメロンちゃんが処女喪失って言ってたので、こいしちゃん処女喪失らしいです。
まぁ確かに挿入時最初苦しそうな表現入れたから仕方ない…
どうでもいいですがタイトルの読み方は「かいらくしゅぎしゃ」じゃなくて
ルビの方の「エピキュリアン」です、はい。ノーザンテーストで種付けしてください。

新刊「*画面は開発中の物です」折綴8P 100円 ※18禁

自機決定って事で、また突発的に折綴じ本ですよウドンゲ。
男相手にするか迷ったけど、今回はフタナリ化したえーりんと。

当初は、おくう&おりんで種付けおじさん相手の折綴本を考えてたんですけど
種付けおじさん合同のまるごしさんで満足しそうなのでw
というわけで、種付けおじさん合同はさとりんで6ページ描いてます。



■2015/03/27(Fri)
DLsiteのポイントアップセールで買い物するのにアフィを自分で踏みに来て
年末の半額セールバナーがそのままだった事に気づくやつ…w
あ、例大祭はたぶんこいしちゃん本です(今ココ見てる人少なそうだしこっそり)


■2015/01/16(Fri)
久々にらくがき。なんとなく咲夜さんで。
習作って感じでAV観ながら構図参考にしたり、ぼかし入れてみたり。
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)

「去年差分あり画像がなかった」って言われたので文字と差分ありで。
普通にラブラブえっちな咲夜さん本出したい気分はあるけど、
オトナムケコウマカンの総集編を描いたばっかりだしなぁ…

あ、そういえば去年サイトにアップするのサボってたのが結構あるのでまとめて。
かげろん


白ゆかりん


黒ゆかりん


丑の日うどんげ


アリスクリームパイ


アリスCream pie


とっくの昔にアップしてたpixivとかニジエの方がjpg圧縮低めで綺麗なんですが、まぁ一応
今はもうクリック差分とかがないと、サイトの利点がないですよねぇ……


■2014/12/23(Tue)
というわけですっかり更新が滞ってますが…
冬コミ新刊アリス本のサンプルです。

新刊「Loose Strings 3」オフ28P 500円(オマケ本付き) ※18禁


これだけ長年、生でヤリ続けても一向ににんっしんっしないのは
魔法の術式で避妊してたからなんだよ!
ΩΩΩ<なんだってー!
そんなわけで、サクっと解除したら反動で活性化した子宮でキュンキュンなアリスさんと
覚悟完了な生ハメックスです。
あ、でもハラボテ表現は無いので先に言っておきますね。

会場限定のオマケ本は、去年と同じショタ時代本。神綺さまも一緒の親娘丼です。


というわけで、当日はよろしくですー。


一言コメント
■2014/08/12(Tue)

精尽の日…って、どんだけ前の絵なのかが一発で判りますねw



■2014/08/10(Sun)
去年描いた絵で今更ですが、ひじりん授乳手コキ。ある程度クリック連打するとフィニッシュできます。
(見れない場合は直にどうぞ→保存したい時もここから)

この絵の差分を描くつもりで、結局忙しくてできなくてここへの絵のアップがストップしてたというね…
せっかくだからただの射精差分じゃなくて動かしてみたw

そして一言コメントを設置してみるテスト。
一番上に置いてみたら微妙に邪魔だったので、とりあえず手動で最新記事の下に移動させるかな…めんどいけどw


■2014/08/07(Thu)
今年前半の詰まりっぷりを抜けてようやく夏コミ準備が終わった…というわけでこちらも更新
今回はオトナムケコウマカンの総集編になります。

新刊「ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロング オトナムケコウマカン 総集編」 オフ172P 1000円 ※18禁


総集編といっても、描き下ろし部分が35ページと通常の新刊くらいの量はありますよ。
話の順番もキャラ単位で再構成してステージ3からEXまで、その後二人、三人組み、
描き下ろしハーレムと順番に並んでますので後から好きな箇所に飛び易い親切設計


それと今回は、会場限定でA5サイズ12Pのオマケ本が付いてきます。
内容は紅魔館全員から逆に男側が責められるイラスト&ミニノベル。

たぶん内容的にはここが一番ハードだから、あえてサンプルに。
レミフラの騎乗位&顔騎みたいに、いつもとあんまり変わらないものも。
こんな感じで見開き1Pで1シチュの構成になってます。


■2014/05/08(Thu)
というわけで申し訳程度にサイトにも例大祭新刊サンプルです。
例大祭後少ししたら、絵をアップできるくらいの余裕ができるはず…毎回行ってる気がするけど今度こそできるはず…
新刊「Loose Strings 2」 オフ28P 400円 ※18禁

冬のアリス本の続きみたいな感じで。
いや、話上繋がっているだけで、内容自体は一話完結ですが。
ちなみにヒモ男くんですが、最近バイトを始めました。

当初は青姦とか描こうかと思ってたのに、なんでウェディングドレスになった…w
しかし、このままだと青姦はお蔵入りになってしまう可能性が…
次に出す予定のネタは青姦じゃないし…


■2014/03/13(Thu)
すでに直前ですが3/16の例月祭(というか月の宴って言った方が良さそう)で薄い折綴じ本が出たりします
新刊「ウサギはいつでも発情期」 折綴8P 100円 ※18禁

仕上げ方が違いますけど、いわゆるオトナムケと思って貰っていいかと。
うどんちゃん悲願の正等派ラブラブえっちです。

書店委託等はありませんけど、余った分を例大祭とかにも持って行くと思います。


それと、ちょっと思うところあって拍手を消しましたけど
なんかしら名無しでコメントを残せるものは用意したいなぁ、とは思ってます。
一行掲示板系辺りを探してみますかねー


■2014/01/17(Fri)
更新できいままズルズルで、ごめんなさい。
とりあえず、こみトレ関連の返答だけでも。
> 22時 成年向総集編2の在庫はもう無いのでしょうか?もし在ったらコミトレに持ってきてくれると嬉しいです。
> 22時 勝手なお願いですいません。
とりあえず総集編は持って行きますー。数はほんと少ないですが。
ただ机の上に置いてないかもしれないのでその場合は尋ねてみて下さい。


過去ログ
2013年 1月〜
2012年 1月〜 7月〜
2011年 2月〜 8月〜
2010年 2月〜 5月〜 8月〜 11月〜
2009年 2月〜 5月〜 8月〜 11月〜
2008年 2月〜 5月〜 8月〜 11月〜
2007年 2月〜 5月〜 8月〜 11月〜
2006年 2月〜 5月〜 8月〜 11月〜
2005年 2月〜 5月〜 8月〜 11月〜

このサイトはリンクフリーです。一般向けのリンク集とかならにリンクした方がいいとは思いますが
特に成年向けに特化したリンクを張りたいという場合はこちらへどうぞ。
サイト名 Яeverse Noise
URL http://karen.saiin.net/~yamu/x/
管理人 やむっ
メール 
アンテナとかの更新チェックは上記URLよりこのページ(http://karen.saiin.net/~yamu/index2.html)直が良さげ
バナーはこちら。画像を置き換える事もありますのでお持ち帰りよりはアドレス参照推奨です。
(http://karen.saiin.net/~yamu/x/img/banner.png)

modified by Yamu!(w