新デスクトップPC「Legion」がキター!

どうもお久しぶりです。 普段はYouTube活動がメインになっておりまして 執筆活動がおろそかになってましたね。 本日はロマンの話です。 ロマンという名のデスクトッ…

続きを読む

良質な糖分を求めて辿り着いた「だいだい珈琲」スイーツ

糖分を求めてまたやってきてしまった。私は糖分が好きだ。でも甘けりゃいいってもんじゃない。良質な糖分を欲しているのだ。そんなわけで森田にある「だ…

続きを読む

新型MacBookをモバイルバッテリーで充電する時の注意点

最近、ブログサボりがちになったと思われている読者の皆様。実のところ、、、サボってました、申し訳ない。最近動画にハマりすぎて、、、とか言い訳して…

続きを読む

わーい!カズさんスタンプができました!

一体誰得になるのか自分でも理解に苦しみます。でもできちゃったのです。なぜこれ作ったのかというと、、、自分が使いたかったからに決まってるでしょ。…

続きを読む

私が新型12インチMacBookを買った理由

なぜか新型のMacが出るとドキドキしてしまう。私は病気なんだろうか。。。そして気づいた時には「フルスペック MacBook」をポチっていた。。。私は年間にして、いく…

続きを読む

水垢がTVショッピングクラスに落ちてしまう話題の茂木和哉を試してみた

ふふふっ、すげぇもの見つけてしまった。さすが良い物発見が得意なカズさんだ(実は嫁が見つけた)。たぶんきれい好きな私としては水垢って気になるので…

続きを読む

MacBookで動画編集はできるのか検証してみた

性能はいいけど、重すぎるということでMBPを持ち歩くことを悩んでいたカズさんはついに新型MacBookの12インチバージョン、しかもスペックは最上位のCoreMの1.3GHzを購入した。な…

続きを読む

初チャレンジ!ほうれん草の種蒔きをばあちゃんに教えてもらった

最近、更にほのぼのしてきたカズチャンネルです。今年よりせっかく田舎に住んでるんだから「古民家再生」やら「家庭菜園」やらなんか、老後の楽しみのよ…

続きを読む

頑固な油汚れが一発!?超強力な「油職人」使用レポート

主夫YouTuberのカズです。主夫の仕事は、掃除、洗濯、ご飯の準備と決して楽なものではございません。やはり何事も経験ですね、実際にやってみて苦労がわかるって…

続きを読む

500キロのゴミ捨て。古民家再生プロジェクト

  •  2015/04/11
  •  DIY

先日がんばって「小屋掃除」をやった。ただ問題なのがその時に仕分けしたゴミ。激しい量がある。というわけで本日はトラックを借りてきてガッツリ捨てる…

続きを読む

1 2 3 4 5 6 65
スポンサードリンク

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別