日本仲人協会会員[内閣認定NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員]大阪・尼崎・西宮・伊丹で婚活・お見合い

リーズナブルに婚活ができる高木結婚相談所【大阪・西宮・神戸・尼崎】

ご相談・お問い合わせ電話番号

高木結婚相談所 婚活は何度でもお見合い料無料の高木結婚相談所。大阪、兵庫・神戸・尼崎・西宮で仲人士藤原亜希子が丁寧にサポートします

Merit | メリット

お試し体験が無料/低価格で婚活・見合いができる

高木結婚相談所「けっこんずどっとこむ」では、婚活をよりスムーズに、そして安心して実践していただくために、会員登録前にお試し体験として、男性会員、女性会員とも実在する方を無料で検索できます。気になる方を見つけたら、会員登録へお進みください。
≫詳しくは無料お試し体験でお確かめください。

東京・大阪・兵庫でたくさんの出会いのチャンスをご提供

よりたくさんの方と会っていただけるよう、お見合い費が無料となっております。あなたにお似合いのお相手がきっと待っています。積極的にお見合いして、出会いのチャンスを広げてください。
東京・大阪・兵庫など、全国に対応。ご来店は大阪・尼崎・西宮の方がいらっしゃいます。
≫詳しくは料金表でお確かめください。

婚活中のプライバシー厳守します

高木結婚相談所「けっこんずどっとこむ」は結婚を前提とした会員制の結婚相談所です。
交際に入るまでは、住所や電話番号などプライバシーに関することは、当方では一切お教えいたしませんので、ご安心ください。
≫詳しくは「システムのご案内」でお確かめください。

Step | 入会手順

入会手順

高木結婚相談所 けっこんずどっとこむの安心システム

高額な入会金を支払えば、理想の人に巡り合えると思っていませんか?
実際には高額な料金だけ支払って、紹介がほとんどなかったり、理想とはかけ離れていたといった声を残念ながらよく耳にします。
高木結婚相談所「けっこんずどっとこむ」なら、入会金10,000円、登録料10,000円。
それ以後は月々6,000円の会費のみ、明瞭な料金システムにより安心して婚活に励んでいただくことが可能です。
みなさまの理想の結婚相手探しのお手伝いをさせていただきます。

会員数約7000名。忙しい方でもお気軽婚活♪
インターネットで結婚相手探しができます

大阪・東京・神戸を始め、全国に多数在籍する約7000名の会員を実際にインターネットで検索して頂けるので、忙しい方や異性との出会いが少ない方に、安心して利用いただける婚活システムとなっております。
サポートも充実のけっこんずどっとこむへまずはお気軽にご相談下さい。

日本仲人協会正会員の高木結婚相談所「けっこんずどっとこむ」が、誠意を持ってご紹介、お見合いの仲介をさせていただきます。

News | お知らせ

2016/02/26
料金プランが更にお得になりました。
2015/04/14
当ホームページがリニューアルしました。
2013/11/09
出雲大社参拝しました。
2011/12/
高木結婚相談所が男性ファッション雑誌「Gainer」に掲載されました。