fc2ブログ
2011.04.02 新潟
避難という訳ではないのですが、チビたちと犬を連れて新潟にいます。

いや~、新潟はのんびりです。
双子はどんどんでかくなってるし、千代助はいやしくなってるような・・・。

niigata03312.jpg

ハイハイしだしたら、大変だろうなあ~~~。。


新潟の難点はロードレースが見れないことでしょうか。
春のクラッシックは録画で楽しむことにします。


ここで、チビたちの面倒を見てくれている甥っ子から一言!
「え~~何書くの~~?」だそうです。


スポンサーサイト



あけましておめでとうございます。


本年も更新はポツリポツリになると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします。

さあ、はたして今年はライブでロードレースを見れるのか⁈
無理だろーなー。笑。
2010.11.21 元気です
随分とご無沙汰しており、申し訳ありませんでした。
無事に、元気に生きてます。


今年の8月3日に男の子の双子を出産しまして、なんだかんだで11月になってしまっていたという!


双子ということもあり、それ以外にもいろいろ問題があったのですが、私が想像していたような、妊娠→出産→育児とは全くかけ離れた日々になってしまいまして、ブログを更新するのにこんなに時間がかかってしまいました。
すみません。

てか、このブログを覚えている人がいるのか?
あはははは・・・・。




とりあえず、千代助も元気です。
ジロは自宅でみれました。
ツールは病院でみました(旦那がなんだか小さいパソコンのようなもので見れるようにしてくれた。なので、ものすごーく小さい画面でほとんど画面に映らないメンショフを応援してました・・・。)。
ブエルタは自宅でみれました。

しかし、もちろんジャパンカップにはいけませんでした・・。
カチューシャが!マキュアンが来てくれたというのにいいいいい!!!!!!!
涙涙涙。



こんな状態ですが、双子も元気です。
自転車ロードレース、犬、に加え、チビたちの話題も時折出てくるかと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1120ツイン3
8月13日。初めて自宅に二人が揃いました。



1120ツイン2
10月。
実家に里帰り中。
千代助はチビたちのお姉さん気取りで、いつもそばにくっついています。



1120ツイン1
11月。
今じゃこんなにでかいです。ありがたや。






2010.05.28 最近の手仕事
時間だけは沢山ある最近の私。
そんな訳で、ロードレースを見ながらちまちま作っていた最近のいろいろです。

マット0511

マット051102

ランチョンマット。
軽い気持ちで作ったのに、意外にも時間がかかってびびりました・・。
無事、実家の母の元へ嫁入りです。



コースター0528

友人達の引越し祝いに作ったコースター。
色が上手く出ていないのが残念。



カバー0528

我が家用のクッションカバー。
元々のクッションカバーは旦那のいらなくなったシャツなので、後ろがボタンになっていて便利。
しかし、あまりにもシンプルなので刺繍をしてみたら意外によかった。

でもまあ、すべて初心者の好き勝手な刺繍なのが残念なところ。
もっとちゃんと勉強しないとなあ~。。。



今さらの今さらですが・・・。
カチューシャHPより13ステージ後のカルペツのコメントです。

『いい感じだったんで、最初の上りでアタックをかけたんだ。
そんな計画はなかったんだけどね。
でも結局2分26秒タイム差を縮めて、マリアローザから10分差だよ。
明日も頑張るよ。』


カルペツのインタビューが出ること自体びっくりだけど、それくらいの走りをしたって事ですね。

カルペツだけじゃなく、カチューシャチームの攻めの姿勢が気持ちいい今年のジロです。