[トップページ] [イベント概要] [サークル参加案内] [みみけん(受理確認)] [チラシ、業者搬入に関して] [問合せ] [主催:ケットコム] [サークルリスト]
イラスト:さやぶ〜

女装&女体化キャラオンリーイベント
「計画0x14」
2020年4月4日(土)→開催延期→10月31日(土)



会場:神奈川県:川崎市産業振興会館 4F企画展示場
単 独 開 催!

アクセス  Googleマップ


イベント概要


サークル参加要項


サークルリスト

チラシ配布、業者搬入について

問合せ



■■■〜 お知らせ 〜■■■

[2020/10/23] 2020年10月現在、会場の最大収容人数が半分に制約されており、入場人数を管理制限する為に、
PassMarket(パスマーケット)にて一般参加入場券前売りいたします。
販売終了  2020/10/29(木) 23:59
※サークル参加者は前売り券を買う必要はありません。
・前売りで完売した際は当日券は有りません!

[2020/10/12] 本日、川崎駅前のポストより、サークル参加案内発送しました。
サークルリストに配置番号、配置図掲載しました。

[2020/08/18] サークルの配置に関して。密を避けるため、1スペースが「机半分」→「机1本」になりました。※既に申込済サークル様も摘要となります。
スペースに余裕がございますので、先着で追加募集しています。

[2020/03/30]  開催延期についてのお知らせ
・昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の事情を考慮し、本イベントの開催を10月31日(土)へ延期いたします。
・郵送でお送りするサークル参加案内は、10月19日頃、再度発送いたします。
・既に発表済みの配置図、及び、配置番号に関して、再度配置し直しになります。
・サークル参加のキャンセルは各イベントサイトの問合せフォームに、サークル名とサークルIDを記入してその旨を連絡して下さい。送金金額から事務手数料として 500円 を引いた金額を指定の口座に送金いたします。
・スペースに余裕がございますので、先着で追加募集致します。
4月4日に印刷会社に直接搬入の指示を出して居る方は、キャンセルの指示を出して下さい。
4月4日に向けて宅急便で送付された荷物が有りましたら、自身でヤマト運輸に連絡して、送り返す様に指示を出してください。
4月4日に会場に届いた荷物が有りましたら、着払いにて自宅住所に送付いたします。
4月4日当日は、現地にて一部スタッフによる案内を行う予定です。イベントの開催はしません。 神奈川県知事より「不要不急の外出を控えて欲しい」との要請もありますので、現地会場にはお越しにならないようにお願いいたします。


[2020/03/28] 現時点では会場から中止・延期の打診、自粛要請はありませんし、
50名以下の小規模なイベントですので計画通り開催予定です。
空気換気の為、搬入口を解放している場合がございます。列に並ぶ際は、密着せずに間を開けていただきます様お願いします。
ご参加予定の皆様におきましては、発熱・咳・体調不良な方は、入場をお断りする場合がございます。

[2020/03/23] 本日、川崎駅前のポストより、サークル参加案内発送しました。
サークルリストに配置番号、配置図掲載しました。

[2020/03/05] 本日、会場と中止、日程変更を含め相談してまいりました。
が、現状、会場費のキャンセル料が掛かるとの事で、計画通り開催する予定です。
なお、サークル参加者を引き続き追加募集しています。
また、今回は前回と違うフロアーで、4階になります。
天気が良ければ綺麗になった屋上庭園が利用可能です。

[2020/02/29] 新型コロナウイルス等が懸念されておりますが、状況を注視しながら準備を進めており、計画通り開催する予定です。
ご参加予定の皆様におきましては、発熱・咳・体調不良な方はご参加を自粛していただきますようよろしくお願い致します。
なお、サークル参加者を引き続き追加募集しています。

[2020/02/20] スペースに余裕がございますので、先着で追加募集致します。←この告知が消えるまで。
既に申込み済みサークル様におきましては落選等ございません。

[2019/12/04] サイト更新しました。サークル参加申込み受付中!

過去のお知らせ

Tweets by JyosouKeikaku 主催:同人イベント情報サイト「ケットコム」
1175316人