日記とかイラストとか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no title
100128_1247~0001-0001.jpg
買った!楽しみ!
でも卒制の作業進めてからやることにします。

ついでに、と言うには大きすぎる買い物だけど、昨晩cintiqポチってしまいました\(^O^)/

出費が…もう知らーん!どうにでもなれー!



コメント返信です↓
続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
ひさびさに
 
こんばんは。
ちょっと余裕ができたのでかきかき。

ラフ描いて放置だったリンレンを仕上げようと頑張っております。
楽器描くのって難しいのね

線画の効率UPのためにcintiqが欲しくてたまらないです
梅田ヨドバシへデモ機いじりに行ったり価格.comで毎日のように値段下がらないかチェックしたり・・
とにかくめちゃ欲しいんですが如何せんお高いのと新型出るんじゃないかっていう不安でなかなか踏ん切りつかずorz

情報では今年度中に新型出るってなってたので期待してたんですが、今日出た情報だとそれがデザイン向けじゃなかったらしくてガッカリ

もう買っちゃおうかな・・先行投資と考えて

先月PS3買ったばかりなので自重したい気持ちもあるんだけど。うーーm

PS3といえば昨日アルトネリコ3予約してきました。
だってKOKIA出てるからね!別にキャラが脱いで強くなるとかそんな所に釣られたわけじゃないんだからねっ
でも特典欲しくて古本市場まで予約しに行きましたw
ネットだとどこも品切れのようだったので。
FF13ももうすぐミッション全クリアだからちょうど良かったかな。


しっかりゲームはやっててなんか申し訳ない。

拍手コメはどこから返したらよいのかわからないので今後いただいたものからお返事します〜
今までのもちゃんと読んでますので。ありがと〜!
- comments(25) trackbacks(0)
踊るよ!
 
落書きしてたらなんかできた。
作ったあとでダンシング☆サムライと若干被ってることに気がついたΣ(゜□゜)

のあー。カラオケ行きたいな〜
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |