とくべつな日常

かわいくてかっこよくておもろくて、ちょっぴりえろすな増田さんをmgmgする日々

べすあ 2014

はーーーー。ベスアの夢物語とてもとても素敵だったので、溢れる思いを抑えきれず書き残しておこうかと。*1

ここ最近の歌番組で一番のヒットでした。

(思ってたより長くなったのでたたみます。)

 

*1:はてダに書きたかったんだけど、何故かスマホからだと更新できず…急遽はてブの方にアップ。なんで出来ないんだろう…?

続きを読む

テゴマスの青春 名古屋 4月24日

オーラスだよーーー!さみしいけどたのしみだったこの日。一生色褪せることのない大事な大事な一日になりました。まだまだ続けばいいと願いたいけど終わりがあるのが青春だもんなーとしんみり。
そう、この名古屋でも素敵な出会いが沢山あって嬉しかった(∩*´ω`*∩)約束せずともばったりあったり(広島に引き続きw)こういうのを縁があるって言うんだろうな。てごますちゃんやますださんが繋いでくれた縁を大事にしていきたいです。


さっくりメモ書き。
名古屋は後夜祭じゃなかったよーーーー!!!!

続きを読む

テゴマスの青春 名古屋 4月23日

遂にラスト、名古屋へーーー٩( 'ω' )و

 
 広島が凄すぎて、広島の余韻を引きずりながらの名古屋ログイーーーン!でした。
名古屋一日目はいつもワイワイキャッキャ仲良くしていただいてる方々と入れたので楽しかったー!
 でもふわふわしすぎて名古屋1日目はほとんど記憶に残ってないw結構俯瞰する位置でもあったので、たっぷりてごますちゃんの音を楽しませてもらった公演でした。
 
なのでほんとにちょろっとメモ書きだけ。

テゴマスの青春 広島 4月13日

ぴろしま2日目ーーーーー!!
昨晩が楽しすぎて、呑みすぎて睡眠不足というコンサートに行くべきではない体調のまま挑みました2日目!!でもめっちゃ楽しかった!ほんとにめちゃんこ楽しかったー・゜゚・.。.*今ツアーの中で、一番歌声がズドンと来たよ。何故…何故この日を収録してくれなかったの…ってめっちゃ悔やむくらい良かったよーーー!!資料用の映像でもいいから欲しい><ギブミー広島のてごます><

続きを読む

テゴマスの青春 広島 4月12日

あーーー楽しかったよ広島ーーーー・゜゚・.。.*特に観光もしてないんだけど、充実した2日間でした。
気心の知れたお友達とワイワイわちゃわちゃ出来てしあわせ。遠征したからこそ出会えるお友達がたくさんいるから、どこへでもバビューんと飛んじゃうんだよね~。
てか2人とも楽しそうだったよ~!!てごますちゃんやバンメンさんらが楽しそうだと、わたしらも楽しいしあわせ。


なんか本当に楽しくて。全部が楽しかったなぁ。だからかなんかよく覚えてないのです。ふわふわ*・゜゚・.。.*

なのでちょびーっとだけ、書き留めたい記憶のかけらを…

続きを読む

テゴマスの青春 福岡 4月3日

これまた行く予定ではなかったのですが、仕事で本州の端らへんに居たのでこれ博多近くね?時間的にギリギリ行けるね?ってことでバビューンと行って参りました福岡*・゜゚・.。.*(近くない)

博多滞在時間4時間程度だったけど、久しぶりにお会い出来たお友達もいて嬉しかったなーまたゆっくり話したいなー(∩*´ω`*∩)
 
 
横アリがとても真面目なてごますちゃんだったけど、やっぱ地方弾けてたねかわゆかったねー!席も端っこの後ろの方だったんだけど、ゆっくり楽しめて良かった。流石に終電間に合わないので早めに出ちゃったから最後まで聴けなかったのは残念だったけども(泣)
 

テゴマスの青春 横浜 3月30日

さて横浜最終日ー!数日前までチケットないし、仕事入るかもしれない日でヒヤヒヤしつつ横浜観光に切り替えかな(゚´ω`゚)と覚悟決めてたら女神様が舞い降りてほんとありがとうございました><。横アリ一緒に入った子は横アリだけだったからほんと見つかって良かった。でももっと一緒に青春したかったな。旅行もしたいなー♡また決めねば٩( 'ω' )وあと初めましての人もいらっしゃって楽しかったな( *´艸`)おもろい方だいすき( *´艸`)昼間は神奈川県民の方にオススメしてもらった中華料理屋さんに行ったんだけど、めっちゃおいしかったーー!!!餃子もぷりぷりで(∩*´ω`*∩)ただ量が半端なく多くてはちきれそうでした。でもまた食べたいなー。横アリ来たときはまた行きたいと思います!

 
3日目公演自体は次の日いっぷくだし、あんま無理しない様にね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも声聴かせてね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って願いながら聴いておりました。でもうたのころに比べたらほんと強くなったよねぇ。(しみじみ)3日目も遠いお席で双眼鏡なかったのでざっくり思い出メモ。