Install Theme

Your web-browser is very outdated, and as such, this website may not display properly. Please consider upgrading to a modern, faster and more secure browser. Click here to do so.

!(Close) Call

じゃにーずと生活のことが主に。なんでも放り込める場所にしたい。
書いてるひと:空沫(@I__B_)
Sep 24 '13

思い出を汚さない旅の話

ダイアリで、「今を肯定するなら今までを否定出来ない」みたいなことを書いたんですが、正直なところ今まで(6人)を否定してほしくないというのが結構あります。今になって否定するのもあるし、昔の映像を見て、「あのときからおかしかったなあ」とわかるのもぐんにゃりしてしまう。つまり思い出というのはそれだけ綺麗なままで置いておきたい、という話。
ただタブーを増やさないでほしいという思いもあるので面倒というか我侭ですね!w今時点のことについてぶっちゃけるのはいいんだけど、「あの頃はこうだった!」みたいなのはあまり聞きたくないだけです。どこまで本当だろう?と思いつつ、わからないならすべて信じてやるよ!という見方が問題なのかもしれませんが。

Jun 30 '13

ペケポン

途中からしか見れてないのですが、ごしさん推されてるなあ…という印象。あとやんややんや相手の回答中に言ってるのがこやしげだけで、ああ…と思うなど。あとますださんの髪が近未来。

Twitterへのリンクは覚えてたらあとから直す

Jun 15 '13

いつかダイアリの方に

読んだ本の記録を書きたい。書きながら本棚を整理したい。あんまりじゃにーずの話にはならなそうですが。

Jun 12 '13

永遠の0

公開日きたー
しかし内容的に見た後がしんどそうである私の場合

Jun 11 '13

そんなこといってたら

アルバムきたやっふー
でも通常はパスします…よ…ふところが…。というか初回だけでも8000円近いとかもう。

Jun 10 '13

何担かという

ことが結構自己認識に関係するよなあとふと思った。一応にゅす担なのですが、やっぱりかつんを見るときには前までと違う意識で見ているよなあと。にゅーすさん見たらもっとわかる気がする。というわけでにゅーすさんの露出はよ

Jun 9 '13

blackberryから

テストー。せっかくなのでネタ張ぐらいの感じで使いたい。

Jan 3 '12

にのさんについてなんとなく考えてみた

こたつのあらしやら何やらを見ていて。
究極のバランサーというイメージでいます。いろんな方面であえて中間の人。中庸ではなく。つまり、にのさんの考え方が平均的というわけではなく、ほんとバランスを取りに行く人だなあと。下がってたら上げて、上がってたら下げる。誰彼問わずに絡みに行けるからこそできるんだろうなあ。さすが人たらし。
仮に考えてみて、にのさんの周りが皆ツッコミだとしたら、にのさんはボケるんだろうなあ……なんというか、にのさんはボケる時でも、ツッコんでもらえるとわかっているボケしかしないような。つまりは全て計算のうちみたいな行動の取り方をしている気がします。ほんと頭使って喋ってるよなあ。いやあらしに関しては全員(それぞれ違う方向に)そうだと思ってるけども。

Dec 31 '11

iPadからテスト。投稿専用のアプリがあればよかったんだがまあいいか

Nov 9 '11

すまにいさん

の出ている歌番組をみたのですが、いい意味で仕事でやってます感がするのが好きだなあ……と思いました。特になかいにき。毅然というか。いらない遊びがないというか。まとまらない……。