人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイドルのキスマーク入りTシャツ Kiss×T

Kissマーク入りTシャツ Kiss×Tの販売イベント及びKiss×Tの新着アイドル情報をお知らせいたします

→Kiss×T.com

Kiss×Tプレゼントキャンペーン

Kiss×Tを6月1日~6月30日にお買い上げ頂きましたお客様の中から、

抽選で1名様に超レア・1点限りのトライアルプリントシートをプレゼント致します。



こちらは32名のアイドルのキスマークとサインと四字熟語をプリントした、
1枚限りの非売品です。

こちらプリントされているアイドルは以下の通りです!(32名:敬称略)


6月中にKiss×Tをお買い上げ頂ければ、当選のチャンス!
お買い上げ枚数に応じて、当選確率がUPします!!

詳しくはKiss×Tプレゼントキャンペーンのページをご覧下さい!!

鈴木あきえちゃんイベント

5月13日に行われた鈴木あきえちゃんのDVD『Angel kiss ~スマイルコロシアム~』の発売イベントにお邪魔してきました。

チアリーディングをやっていたというあきえちゃんのチアガール姿をパチリ!
黄色いコスチュームが良くお似合いで、かわいかったです。




写真から伝わるように元気いっぱいなあきえちゃんでした。
またイベントにお邪魔させていただきますね。

加藤美佳さんイベント報告

5月5日に行われた加藤美佳ちゃんのDVD「今すぐ・・・逢いタイ」発売イベントにお邪魔してきました。
赤いスカートのかわいい姿で登場した美佳ちゃん。かわいいですね。

そのイベント会場にてKiss×Tの販売もさせていただきました。
おかげさまで大盛況でした。ありがとうございます。





また、イベントにお邪魔させていただきますっ。

齊藤夢愛ちゃんのKiss×T販売開始しました

5月1日より齊藤夢愛ちゃんのKiss×Tの販売を開始いたしました!

気になる四字熟語は「相思相愛」
「ファンの皆様と相思相愛という気持ちを伝えたくて」というコメントを頂きました。

集英社 週刊ヤングジャンプ『制コレ2005』準グランプリに輝いた齊藤夢愛ちゃんのキスマークの入ったTシャツが買えるのはKiss.comだけ!


さらにご購入者の方全員に、齊藤夢愛ちゃんのなま写真をプレゼント!
さらにさらに、抽選で毎月3名様に夢愛ちゃんの本物のKissマークの入ったサイン色紙をプレゼント致します。
ぜひお買い求め下さい!




藤井梨花ちゃんのイベントにて

4/23日藤井梨花ちゃんの給与明細DVD発売イベントにてKiss×Tの販売を行いました。
藤井梨花ちゃんのKiss×Tは好評発売中です!

そのイベントの様子を少しですが、ご紹介いたします。

スタイル抜群の梨花ちゃんの水着姿はステキですね。

藤井梨花ちゃんのKiss×Tをお求めのお客様はKiss×TWEBサイトより
ご購入下さい!
抽選で、梨花ちゃんのKissマーク入り(本物ですよ!)
サイン色紙をプレゼント致します!

よろしくお願いいたします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベント情報等はスケジュールなどの都合により、変更になる場合があります。
イベント開催元の情報をご確認の上、ご参加下さい。