■新着ブログヘッドライン■ ■新着アンテナヘッドライン■

★★★【お知らせ】+【追記】★★★
いつも応援ありがとうございます。
多忙につき、今後しばらくの間、更新がかなり減ることになります。
具体的にはお昼の更新はなくなり、夜の更新も出来ない日があるかも知れません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

-追記-
まだしばらく多忙で夜の更新のみ可能な状況でしたが、当ブログに関する身に覚えのない言いがかりが目に余ることもあり、おーぷん2ちゃんねるからのまとめはもう止めます。
コロナ以前から収益的には大したことなくなっていたのですが、皆様のコメントに励まされ、個人的に楽しみながら続けておりました。
たくさんの応援、ありがとうございました。
今までまとめた内容が消えるのはもったいない(?)ので、過去記事については更新がない時間を利用して適切に整理・追記・移転して、読んだり追加でコメントしたりできるように順次アーカイブ的なものにしておこうと思います。
また、どうしてもこちらでまとめてほしいという奇特な方は、下記リンク先にてご報告ください。
http://bbs.doorblog.jp/
記事移転後の当ブログについては、現状が多忙なこともありまだ何も考えておりませんが、そのうち何かゆるく活用していこうと思います(2ちゃんまとめ以外でw)。
とりいそぎこちらのメッセージボードでのご連絡をさせて頂きます。

【お知らせ】
特定の記事内容について、IPアドレスを変えながら罵詈雑言・暴言の類をコメントし続ける荒らし行為があり、それらについてはコメント削除とコメント欄の封鎖を行っております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
また現在、荒らし・スパム対策のため、一部IPアドレスを範囲指定にて規制しておりますが、荒らし・スパムと無関係であるにも関わらず巻き込まれて規制される方も出ております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
(なるべく規制範囲を小さくするよう改善して参ります。)

【こちらは…】
「ロミオメールまとめ」「農家の暗部 まとめ」「勘違い男による被害報告まとめ」に掲載出来なかったお話、それ以外の気になるお話をまとめています。
また、過去に掲載されたお話も移動させているものがあります。
不定期更新です。
※こちらのコメント欄のNGワードにアダルトワードは含まれません。

【お知らせ】

お世話になっております。
『こぼれ話まとめ』他のブログ管理人です。
メッセージボードの【お知らせ】並びに【追記】欄で既にご報告申し上げた通り、おーぷん2ちゃんねるのまとめを終了いたしました。
そちらの件はもう良いのですが、訪問者の皆さんやコメント欄の皆さんにお礼を申し上げたく、こちらに記事という形で改めてご挨拶させて頂きます。

いままで、たくさんの応援と励ましのお言葉、ありがとうございました。

正直、メッセージボードに書いておけば気づいた方は離れていくだろう、気づかずとも更新がほとんど無くなればフェードアウトしていくだろう…と思っておりましたが、思いがけずコメントにて多数の反応を頂き、驚きました。
一つ一つ読ませていただき、とても嬉しくて、ここまで続けてきてよかったなと思いました。
改めて、今までありがとうございました。
私としてはこれまで十分に楽しんでこれたのでそれだけでも良かったのですが、最後に思いがけないプレゼントを頂いた気持ちです。
それからたくさんの労りと励ましも頂きました。
本当にありがとう。
私からも訪問者の皆さんやコメント欄の皆さんの、今後のご活躍とご多幸を勝手ながら祈らせて頂きます。

今後ですが、時間がある時に過去記事を修正してアーカイブ的なものにしていくつもりです。
(初期の何も分からない時にまとめたものは見れたものではないので…。アフィも無いものは加えてあるものもひねりなおしたい。)
一部、私の感想なども加え(初めてアフィが受けた時のこととか)、面白かったコメント等も、思い出として残して行こうと思います。
復讐・膿家・勘助関係の記事は修正後は別のブログに移動させようと思っています。
ロミオメール関係の記事は既に「ロミオメール最初からまとめ」がありますので、修正後にそこと「こぼれ話まとめ」に移動させて参ります。
『焼き直しかよ』と言われたら、まったくもってそのとおりですw
収益もほとんど期待できないでしょうw
一応、もし当方に新規報告頂いた場合もそちらにまとめさせて頂きます。
とは言え新しい報告などはほとんどないでしょうから、ご期待にはそえないかもしれません。

当ブログに関しては、移転完了するまでは残す形になります。
今の所、何か活用する予定はありません。

あと、一部要望を頂いたので更新告知用にTwitterアカウントを作成しました。
『まとめやめました(・∀・)』さんの更新告知
https://twitter.com/mtm_yamemashita
正直Twitterはほとんど使ったことがない(正確にはbot作成時にいじったことはあります)ので、更新告知以外につぶやくかどうかは微妙です。
慣れたら遊んでみようとは思いますが。
こちらで上記移転記事(ロミオメール・復讐・膿家・勘助含む)や当ブログの更新時にお知らせをしたいと思います。
YouTubeはやりませんw

2020年以降のコロナ禍や最近の物価上昇、そしてつい先日始まったウクライナ侵攻(とそれが与える影響)等、色々な不安の多い昨今のご時世です。
たかがアフィリエイトブログと言えばそれまでですが、皆さんのコメントを読んで、結果としてこれらのブログが少しでも心を和らげる役に立ったのなら嬉しいことだと思い、ほそぼそと更新だけは続けていこうと思います。

最後に、いままで長い間お付き合い頂き、ありがとうございました。
皆さんのおかげでここまで続けて来れました。
楽しかったです。
もし将来、ふと思い出して頂いて、検索して見つけた記事を読み返して頂くことがあるなら、とても嬉しく思います。
その時はぜひコメントを残していってくださればと思います。


2022年2月25日
『こぼれ話まとめ』他のブログ管理人より


ブログやめました
ブログやめました
(※編注:やめてません)





【(*ノ∀`*)ゞ】「今年は二人きりだね」


669: 新年まで@56:01:32 21/12/29(水)15:58:28 ID:Xk.ro.L1
多分今、私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。

我が家は私が長女、2つ下に双子の妹たち、父は私が幼い頃に鬼籍に入ってしまい、シングルマザーで育った。
両家祖父母とは仲が良くて金銭援助してもらってたみたいだけど、やっぱり母は忙しくしていたから、私が早いうちから家事などを請け負うようにしていた。

高卒で『愛知県民がトヨタに』みたいな感じで地元の有名企業に就職して、妹たちをそれぞれ希望の大学(県外)に通わせられるようになって初めての年末年始。
「(コロナだから)妹たちが帰ってこないの寂しいねー」
なんて言ってたけど、
(そういえば物心ついて初めて母と二人きりでゆっくり過ごせるんだ)
と先日、気がついた。

えっ!?
お母さんと二人きりでいられる!
じゃああれとこれとそれしたい!
わー!!!

…って感じでテンション爆上がりした。
サンタを信じてる子供が枕元のプレゼント見つけたとき並に上がってたと思う。

続きを読む

【(;゚Д゚)】なんか近所のどこかの家から大きな声が聞こえる。


995: 名無しさん@おーぷん 21/11/14(日)11:56:26 ID:32TM
なんか昨日から近所のどこかの家から大きな声が聞こえる。

続きを読む

【褒】『じじいヤベぇな』


239: 名無しさん@おーぷん 21/09/28(火)03:16:54 ID:xO.jk.L1
小さい頃から書道教室に通ってて、なんとなく辞め時を失ってる大人。

昔は友達と一緒とか一人で来て勝手に帰る学童みたいな場所だったけど、ここ10年くらいは子供の付き添いでやってくる母親や完全放任で月謝滞納とか、ヤバイ親かな?が増えた。
先生は80越えた頑固じじいで、昔はしつけのために通わされる悪ガキとかが居たんだけど、今は親の方がヤバそう。

20年くらい通ってるので教室の中では上手い方だけど、上手いのは単に年期の問題なんだけど、付き添い親が子供に
「あのお姉ちゃんみたいに書きなさい!」
と口出ししてる。
子供が可哀想なので適当に書いたり、前屈とか首回したりだらける様にしてる。

続きを読む

【昇】回り灯籠みたいに


697: 名無しさん@おーぷん 21/08/25(水)13:31:29 ID:6Z.gy.L1
虫注意。

続きを読む

【(´;ω;`)】「声がするのに見つけられない」


736: 名無しさん@おーぷん 21/08/13(金)01:49:06 ID:ON.rx.L1
昨日、友達と約束をしてたんだけど、直前に電話が掛かってきて、
「飼い猫が居なくなった、今日の予定はキャンセルさせて貰えないか」
と言われた。

「一緒に探すよ」
と言って友人の家の近くで待ち合わせたけど、
友人が飼い猫を背負って現れた。

続きを読む

【∪・ω・∪】『私は前からずっとここで暮らしてました』


912: 名無しさん@おーぷん 21/07/29(木)22:56:40 ID:DP.ll.L1
家ではミニチュアダックスを二匹飼っていて、ちょくちょく庭で遊ばせている。

庭から外には出られないようにして、リードをつけずに好きに走り回らせる。
しばらく庭で遊ばせた後、
(そろそろ家に入れよう)
と思って犬を呼んだら、
なぜかミニチュアダックスが 三 匹 走ってきた。

続きを読む

【†】すでに使われてます


621: 名無しさん@おーぷん 21/07/23(金)15:30:06 ID:hl.fx.L1
ポケモンユナイトの名前。

一郎→すでに使われてます
イチロー→すでに使われてます
いちろう→すでに使われてます
icihiro→すでに使われてます

続きを読む

【(*^∀^)】「ああ、どうもーwww」


438: 名無しさん@おーぷん 21/07/20(火)09:07:18 ID:NA.6s.L1
現彼氏(推測)連れの元カノと駅前で出くわした。

俺「あっ…どうも」
元「ああ、どうもーwww」

すれ違ってすぐ

現「誰?」
元「あははw前つきあってた人w」
現「あー、あの人!」
元「うんその人www」

オイちょっと待て俺なんの人なんだよ!



噂の男



【('A`)】ある小学生男子が気持ち悪かった。


50: 名無しさん@おーぷん 21/07/15(木)11:59:28 ID:Kn.pz.L1
家庭教師のバイトやってるけど、ある小学生男子が気持ち悪かった。
相手は小学生だし『大人げない』と言われそうだが、
セクハラっぽい言動がすごく多かった。

「先生は胸が大きいからエッチが好きなんでしょう」
とか
「僕んちはエッチな動画を見てもいい家なんですよ。
昨日もお父さんと一緒に見た。
真似してあげようか」

とか、そういうことを連続で言う。

続きを読む

スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

ケメコDX

逆アクセスランキング
ロミオメールまとめ
本当にやった復讐まとめ
農家の暗部まとめ
勘違い男による被害報告まとめ
メッセージ

名前
本文
QRコード
QRコード