2010年3月15日月曜日

引き続き、結局未だ満足に遊べず

はい、どうも。

そんなワケでタイトル通りでございマス。

うーん。なんともかんとも。。。

2010年2月8日月曜日

結局未だ満足に遊べず

はい、どうも。

なんだかんだと未だに満足に遊べてません。
トホホ。

今後の方針として、いい加減メインキャラのIyahayaに絞ったプレイをしていこう、とか、まずは生産Lvを50にしよう、とか、色々と妄想しているのですが。。。

もう少しで新しい拡張パックも出たりするんですよね、確か。

あぁ。ま、しょうがないんですけど。

とりあえず、近況報告デシタ。

2010年1月21日木曜日

復活のお知らせ

はい、どうも。

昨年末から更新が途絶えていましたが、年末にPCが壊れ、遊べなくなってしまってました。
新たにPCを購入し、かつ、ようやっと少し(ホントに少し)は遊べるようになったので一応復活です。

ちなみに、Windows7の64bitにしてみました。だからなんだんだ!?って感じですが。
スペック的に全体的にグレードアップしたのでフレームレートがググンと上がって今のトコロ気持ちよく動いております。ヨカッタ!

2009年12月4日金曜日

プレイ記録:091203

はい、どうも。


まとめて記録。

Kocchi、Mimikakyでコレクション報告&採取。
コレクション報告では、Kocchiが冒険Lv31に到達。Mimikakyはまだ報告せず。
その後Kocchiの採取スキルがMAX値の200に到達。
Mimikakyの採取スキルがMAX値の220に到達。(Mimikakyだけ冒険Lvが44なので高い)

Mimikakyで採取しても、なかなかレア素材は取れず。
まぁそんなに時間が取れず、というのもあるけれど。

この先、生産Lvを上げてからレア素材拾いにするか、割り切ってクエストに走るか。
悩みドコロです。

2009年11月24日火曜日

プレイ記録:091123

はい、どうも。

まとめて記録。

Nantomo、Moshimo、Kyojacでコレクション報告&採取。
コレクション報告では、Nantomo、Moshimoが冒険Lv31に到達。Kyojacだけ冒険Lv32に到達。
その後3キャラとも採取スキルがMAX値の200に到達。レア素材もいくつか。

次回からKocchiでのコレクション報告&採取を楽しみマス。

2009年11月20日金曜日

プレイ記録:091119

はい、どうも。

前回に続き、Kantomoでの採取を満喫。

無事に採取スキルも現時点でのMAX値200に到達。レア素材も4つほどゲット。
ギルドリーダーによれば、スキル値が250くらいあると体感出来るほどにレア素材が取れやすいらしいです。というコトは先に生産Lvをガシガシ上げたほうが良いのですが、プレイとしては冒険と生産をバランスよく楽しみたいので、はてどうするか。

まずは全キャラで採取スキルMAX200を目指しマス。

で、次回からNantomoでのコレクション報告&採取を楽しみマス!

2009年11月18日水曜日

プレイ記録:091117

はい、どうも。

今回は、Kantomo。

まずは貯まったコレクションを報告して、Iyahayaと同じく冒険Lv31に。
その後はエンチャントランドでひたすら採取を満喫。

少しの時間だけなので、採取スキルはドレも200に到達せず。
当然なのか、レア素材はひとつも取れず。やっぱり200は必要なのかな。

次回も引き続き、Kantomoでの採取を楽しみマス。