人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ブログ
川=´┴`)<おっつー

どうもお久しぶりです。

新しく日記を書き始めることになりました

新しく友人と作った愛佳ちゃん応援サイトPurple内の日記Violaの担当になりました。

よかったらそちらをどうぞよろしくおねがいします

こちら同様にコメントいただけると嬉しいです。
# by isicoro1456 | 2009-06-14 01:34 | ハロプロ
最終更新
川=´┴`)<おっつー

どもども。
もう金曜日ですね。
なかなか早いものです

さてさて本日を持ちましてここの更新は無期限のSTOP

4年半のご愛顧ありがとうございました。

正直言って、もっとちゃんと書けばよかったなぁと反省しておりますw

タイトルも適当にしないで、実際何を書いているのか一目で分かるようなタイトルにすればよかったなと思いますしw

まぁでもあれです

ここのブログタイトル「ふわっとして甘い感じ」はかなりお気に入りです。

愛着が大分沸いてきたというか、それだけに手放すのはもったいないような気がしますけど。。。

まぁそれでもしっかりとここらで切り替えという意味でも一旦無期限の更新停止にしようと。

まぁ仮に戻ってきたらまたここで書こうかな(笑

愛ちゃんは好きだし、一番可愛いと思います。

でもその気持ちよりかは愛佳ちゃんに何かしてあげれたらいいなって気持ちのが大きい感じでしょうか

自分的には

愛ヲタの愛佳ファンだけど愛佳が1推しみたいな複雑感でやっていけたらいいなぁと思いますw

愛佳ちゃんをメインで見つつ愛ちゃんも見ていけたらいいなって感じでしょうか。

今までより頻度は落ちても愛ちゃんは見ていこうと思います。

あ、そうそう、こんこんもね。

やっぱりこんこんのあの性格とか好きです。

こんこんと愛佳ちゃんってなんか似てるんですよね~。

そのせいなのか、愛佳ちゃんが好きって人は昔こんこんファンだったって人が多いんですよ。

うん。この4年半はさすがに文章には出来ないな。

いろんなこと書こうかなと思ったら物凄い長くなりますからねw

最初はタイトル「いしころの日記」でしたねw

今思い返すとなんとも普通なww

そこから「ふわっとして甘い感じ」になったわけですが、「ふわっと」でよかったw

4年半で沢山の出会いがありました。

友人もかなり増え、フェードアウトした人も含めると100人超えるんじゃないかw

1つ1つのコンサに思い出ってあるもんですね。

・着ぐるみ参戦
・楽天じいさん
・横須賀
・ごっちんコンでの晒されw
・バリバリの初最前
・ハロパで知らない高校生にチケットダフられたことw
・握手会
・中国ツアー
・ハロコンでビリー
・ハロコンで対面
・必死に入ったシンデレラ
・文化祭でダッシュw
・ボンキュでの静岡終了後とさゆ発狂
・新潟での仮装大会
・富山のラーメンブラック
・スポフェス大連番
・吉、亀、光の企画参加

なんか半券見るだけでとりあえずこんぐらい出てきましたw
掘り起こせば沢山出てくる気がしますねw

あ、握手といえば、初めて握手したのがこんこんだったんですが、それも今となってはいい思い出というか、こんこんでよかったなぁと思いますね。

とまぁ結構書きまくってきたわけですが

こんなもんで「ふわっとして甘い感じ」は終了しようかなと思います。

今まで見てきてくださった皆様本当にありがとうございました。

また何か始めるというのであればここに書きますのでまた見に来てくださると幸いです。

じゃ「ふわっとして甘い感じ」の僕はとりあえず息を引き取ります。

またいつか蘇生するかもしれませんし、蘇生はしないかもしれないですがそのときはよろしくお願いします。

ではまたいつかお会いする日がくるまで。

ばいばーい
# by isicoro1456 | 2009-04-17 14:16 | ハロプロ
あと二日
川=´┴`)<おっつー

どうも皆様お疲れ様です。
どうも僕です。

とうとうこのブログも終わりまであと二日。

んー何から書こうかな。

あ、そんなにしんみりするところではないので(笑)

始まりあれば終わりが来る。

また終わりが来れば新たな始まりも来るわけで。

いや、今現在始まりが来るかは知りませんけどw

そんなこんなですが…ここを始めたのは2004年でしたね。

約4年半も書き続けてると思うとなんか不思議ですね。

長かったような短かったような4年間です。

この4年半で結構な数行きましたね(笑)

コンサート 118 
イベント 15
舞台 8
スポフェス 1
文化祭 2
ディナーショー 1

結構行ったんだなぁと我ながら思うw

全体数もコンサートは+8とフェスが1ぐらいですかねw

まぁ大半がブログ書いてからいってることになりますね。

2004年はブログブームでみんな始めましたねw

そうそうそのときは名刺文化もブームでしたよねw

それに肖って自分もブログとか名刺を作り始めましたし。

スポフェスの後ですね。始めたのって。

んーそれまではただただ見るだけでしたね。ブログってのも

サイトに書き込みをして、そして、知り合いのブログにも書き込みしてるうちに自分も何かしら伝えたかったってわけではないんですが、何かが欲しかったんだと思います。

意思表示のひとつになるんでしょうかねw

ひろばんが書いてるのを見てあそこまでは書けないけど作ってみようかなと思って始めたのがこのエキサイトブログでした。

ぶっちゃけていうとはてなアンテナに表示が遅いという点はあれどなかなか分かりやすくて書きやすかったでね。エキサイトブログ。

当初はエキサイトブログ書いてる人が沢山いたような気がしますがもう知ってる限りではタカやんさんと僕ぐらいでしょうか?w

エキサイトさんよりははてな率がかなり高いですよね今w

でもまぁ仮に新しくまた綴り始めるとしたらエキサイトで書くんでしょうね。

さてさて、

始めたころはこんこん推しだったわけですが、今では高橋愛→光井愛佳と渡ったわけですw

最初はもう5期以外に推し作るなら辞めると思ってたんですけどねw

どうもそう簡単にはいかないようでw

でもここは5期ヲタとしての僕のページであるので残しておきますし、未だにやはり5期が好きですがここは終わり。

一つの区切りです。

まだまだ高橋愛ちゃんは好きだけど、光井愛佳ちゃんを応援したいのでここもだらだら更新してないでスパっと切り替えの意味でも更新ストップ

んー色々ありすぎて全部はかけないですねw

今もこうして何を書いていいのかわからずにだらだらと書いてますしw

ほんま色々あったなぁー

ここで友人になってそこからの横の繋がりから今の繋がりになったのは確かだし。

そうそう。

ここでLeeさんに会った。

Leeさんから紹介で元々名前は知ってたけどたふまん♂に会った。

たふまん♂の紹介でいろんな人にも会ったし、mixiも紹介されてmixiでの仲間も増えたし。

Leeさんにもたふまん♂にも感謝感謝ですね。

そういや、たふまん♂とも色々と話をした。

朝まで話をしたこともあったなーと思うととっても懐かしいw

今も元気にしてるのかな。。。

あとで連絡してみよ。

とりあえず明日の更新で一応終わりとします。

とりあえず今日はこれまで。ではでは
# by isicoro1456 | 2009-04-16 14:20 | ハロプロ
山梨
川=´┴`)<おっつー

あと3日

本日は山梨のことなどでも書いてみようかと思います。

山梨
# by isicoro1456 | 2009-04-15 14:04 | ハロプロ
長野
川=´┴`)<おっつー

あと4日。

さてさて、長野のことでも書こうかなーと思います。

長野
# by isicoro1456 | 2009-04-14 15:08 | ハロプロ