忍者ブログ

コテンパンにしてやりたいブログ

あなたはコテンパンにしてやりたい何かがあるか?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描きたい

最近無性にそんな衝動に駆られる。
ペンタブでも買おうかと思っているけど、安いのでも1万近くするんだなあ。

100均で画用紙買ってきて、カラーペンで描いてるほうがいいか?
悩む毎日です。


前回ブログ書いた時のあやかしの種、現在は10話まで配信されてます。
今までになかったヒロインの姿を見ることができて大興奮!
この作品のファンは、今のところ一番良い話は?って聞かれたらほとんどが10話と答えるでしょう。
でも、11話はもっとすごいことになりそう。
望み通りの展開になってくれることを期待してます。


もうそろそろ花見の季節ですが、花粉症も辛いですね。
幸いにも、幼い頃からお世話になってる内科で一昨年初めてもらった点鼻薬がとてもよく効くので、夜中寝苦しいと言うことは減りました。
それでも目や喉の痒みと鼻水はしんどいですが…。
近い将来、花粉症を根治できる薬なんか登場することを切に願います。
PR

コテンパンにしてやるっ!

と、人生で思ったことはありますかね?
自分は、実は今まで一度もありません。
だって、今時コテンパンなんて言葉を使うことありませんからねw
どちらかと言うとボコボコにしてやるっ!だと思います。
そんな物騒なこと、思ったことありませんけど。

台風18号と19号が立て続けに発生しましたね。
今年は少ないなぁなんて思っていたのですが。
18号は既になくなったけど、19号は現在日本に接近中。
どうやら非常に強くて大型になるとの話…。
大きな被害が出なければいいのですけどね。
さすがに、今年の台風はこれで最後かな?

突然ですが、あなたはマンガは好きですか?
嫌いと言う人はなかなかいないと思います。
ちなみに自分は大好きです。
特に最近はスマホでいつでもどこでも読めちゃうので、ますますハマっています。
よく利用しているサイトはコミなび。
大手らしいので安心かなと思います。
利用料に月1080円払ってますけど、コスパは悪くないですね。
むしろもっと読みたくて追加で課金してしまうこともしばしば…。
払いすぎるのもなんなので、抑え気味にしてはいますが。

コミなびでは色んなジャンルのマンガが読めます。
中でもティーンズラブやボーイズラブ、オトナ向けなどのジャンルは人気が高そうです。
こういうマンガはこっそり読みたいですし、スマホでって言うのはかなりニーズがあるのでしょうね。
何を隠そう、自分もオトナ向けジャンルが大好き。
ランキング上位に名を連ねている作品はほとんどチェックしています。
今特に気になっているのが、佐藤沙緒理さんの作品、あやかしの種。
女子高生?が色んなあやかし(妖怪?)と交わり感じてしまう姿に興奮を禁じえません。
佐藤さんの絵柄も読みやすい雰囲気。
恐らく前作の見つめて恋してつかまえては物語もしっかりと練られていて素晴らしかった。
是非この2作は読んでほしい。
何となくのあらすじだけでも知りたいなら、どちらもネタバレサイトがたくさんあるから探してみて下さい。

さて、もうすぐ夕飯の時間です。
外で食べるか何か作るか迷いますね…。
とにかく美味しい物が食べたいものです。

プロフィール

HN:
kotenpan
性別:
非公開

カテゴリー

P R