Cynicism

 TEAM AS ONE.
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 今年も終わり
なんだか今日で2012年が終わるという実感がわきませんあせあせ

今年は色々あり過ぎたせいか…(苦笑)


続きを読む >>
* by 公明 * 14:49 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 勝ったどおおおお

J1昇格!!!!!!

* by 公明 * 21:55 * トリニータ No.『12』 * comments(0) * trackbacks(0) *
 ZABADAK「プログレナイト」@東京キネマ倶楽部
(途中抜けはあるものの)20年位聴いてて、今回が初めてのライブ。

非常に楽しい時間を過ごすことができで、感無量でございます。

プログレナイトと銘打ってるだけにプログレっぽいセトリがならんでおりました。
ただ、タイトルと曲が一致しないのが多く、自分の不勉強が憎らしい…!


25周年と思いきや実は数えで25年だった記念のライブ。
メインの吉良さん、小峰さんもそうなんですがサポートメンバーの皆さんもめちゃくちゃ技術高い。
ギターの鬼怒さんの速弾きは凄かった…!
遊び心も加えていたり、ステージ上の本人たちが一番楽しんでたみたい(笑)

しかしキネマはいいハコだなぁ。


続きを読む >>
* by 公明 * 09:33 * Live!Live!Live! * comments(0) * trackbacks(0) *
 長期出張
実は長期出張で関東に来ております。

期間は恐らく一年。


せっかくシーパス買ったのに、全く活用できる気がしない件(;´Д`)


結構な激務なんで益々更新頻度が落ちると思いますが(そもそも見に来てる人いないか) よしなに。

それにしても通勤ラッシュこわい汗
今の時期でも朝電車乗るだけで汗だくになるんだから、梅雨が思いやられます…
* by 公明 * 19:03 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 開幕

いつの間にやら開幕が訪れたって感じです…。

昨日は開幕・草津戦。
スタジアムには行けずスカパー観戦でした。

結果は悔しい敗戦。
なんかわたわたしててプレスかけられたら戸惑ってたような…。
でも小手川や木島のプロ初ゴールなど、今年は何かわくわくするような、期待できそうな雰囲気がありました。
それにしても草津のヘベルチさんは反則やわ…(笑)

また試合結果で一喜一憂する季節が始まったんだな、と実感。
今年はシーパス買ったことだし、1回ぐらいはスタジアムに行けたらなーと思っております。
代表もいいけどJリーグも楽しいもんだと思うのですよ。

* by 公明 * 23:43 * トリニータ No.『12』 * comments(0) * trackbacks(0) *
 Perfume 3rd Tour 「JPN」@福岡国際センター

ぴあの先行抽選に応募してみたら当たってしまった(?)ので行ってきました。
ライブ自体かなり久々。

セトリは正直よう覚えとりません。
レポみたいな長文書く能力と記憶力が無くなってる…orz

前回のツアー(過去日記見たら2009年…もう3年前!)の時もそうでしたが、
相変わらずレーザーと映像による演出のクオリティが素晴らしかったです。
ちゃんとレーザーをアリーナと2階席の間、人が居ない場所を通したりとか。
曲ごとの演出でも、レーザーの使い方がかなり良いな、と思いましたよ。
3人の動きにバッチリ合わせたあの曲とか。


そして相変わらずMCがフリーダム過ぎました(笑)客いじりすぎ!
でも結構真面目なものもあったり。
本編最後の曲の前のMC、そして曲入りの前のフリ、曲の始まりの一連の流れが素晴らしいと思いました。
また別の曲だけど、MCを聞いた後、改めて歌詞を噛みしめながら聴くとまた違った印象の曲もあったり。
確実に成長してるんだな、と。

今回座席が後ろの方だったので、全体を俯瞰的に観れたのも良かったです。
こういう空間を3人のパフォーマンス(と観客)で作り上げるって、こういうのがライブの醍醐味なんだろうな、と改めて感じました。

* by 公明 * 21:20 * Live!Live!Live! * comments(0) * trackbacks(0) *
 FF13-2をクリア

普段ゲーム関連の事書いてないから唐突感満載ですが

発売日に予約して買ってたFF13-2を今頃になってようやくクリア。
余り寄り道せずに進めて35時間ぐらい?
育て方が足りなかったのかラスボス戦に30分かかってしまった…


システム面は特に不満はないんだけど、ストーリーが…
1回目であのEDは衝撃的過ぎましたわ…orz
結局何にもならなかったのか!?と。

友人に聞いたとこによると真エンドもアレでアレな感じとかorz
もうちょっと希望のあるお話にしてくださいよ…

* by 公明 * 23:24 * わりとゲーマーな日々 * comments(0) * trackbacks(0) *
 新年明けました。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
初日の出は曇ってて見れませんでした。曇りというか…雨?
今年の抱負…当面は仕事を頑張ります、はい。


ちょうど今は女子サッカーの決勝戦を観ています。 午後からは天皇杯決勝戦。
年初からサッカー三昧(笑)
そうそう、ついに(?)トリニータのシーズンパスを申し込みました。
ほとんど行けないだろうけど。
今年はトリニータにも頑張って頂きたいです。

ま、そんな感じで。
* by 公明 * 10:48 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 大晦日

全然片付いていない…

激動の2011年も終わり。
震災の影響は少なからず(生活にも仕事にも)出ていて、当分はくっついて回るんだろうなぁ…。

何はともあれ、今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年お世話になる方々、どうぞよろしくお願い致します。

* by 公明 * 19:39 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
 仕事納め

あまり納まってない感たっぷりですが、ひとまず新年は迎えられそうです。
納会も無事終わり、お疲れ様でした!


前俊、行っちゃうのね…来年大分で覚醒する姿を見たかった…今までありがとう!
残ってくれた選手達には感謝することしきりです。
デカモリシには是非2桁得点を達成して貰いたい。
というか達成してくれないと(>_<)

* by 公明 * 21:09 * 非生産的なdays * comments(0) * trackbacks(0) *
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
RECOMMENDS
Silver Sun
Silver Sun (JUGEMレビュー »)
Nothing's Carved In Stone
LINKS
THANKS

ブログのレンタルサービス JUGEM
SEARCH
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful