荒野のチャット(避難所)


〜このサイトについて〜
このサイトは、今は亡き荒野のCHATを忘れられない人のための避難所です。
ただのでしゃばりかもしれませんが、俺は荒野のチャットが大好きでした。
だから、このまま皆の記憶から、荒野が消え去るだけというのは、あまりにも悲しいのです。
荒野が復活してくれることを祈って、そのときまでの時間を此処ですごしてもらえると幸いです。
〜お願い〜
できるだけたくさんの人に荒野を覚えておいてほしいため、荒野友にどんどん広めてもらえると嬉しいです。


 ‥‥‥‥‥●● 最新情報や戯言 ●●‥‥‥‥‥  
   
2/16
こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょーか?
前回の戯言で言ってた検定ですが、なんとか合格できました。よかったー。
んで、バレンタインですが、僕の脳にはそんな単語ありません。断じて。

‥‥‥‥‥● CHAT ROOM ●‥‥‥‥‥  
荒野のチャット(DEAD) 荒野のチャット(DEAD) 中級者チャット
初心者チャット2(DEAD) 初心者チャット 超初心者チャット
緊急チャット 避難所チャット
避難所チャット以外は、本家で使われていたチャットです。
現在生きているのは、初心者、超初心者、中級者、緊急の四つです。
上記の4つも何時消えてもおかしくない状況なので、消えているのを確認した場合は、
管理人の方にメール、または掲示板に連絡をお願いします。


‥‥‥‥‥●● BBS ●●‥‥‥‥‥   

掲示板
暫定管理人:すーぷー メールはこちら
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送