Appeal。(主張やら応援してるモノなど)

 AXL新作第6弾今冬発売予定!

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!




Contents。
  / 雑記ログ。タグ直書きな流し書き。支離死滅な書き殴りをスタンスに(旧←・→新)
  / SS。完全放置中なのはお察し下さい。
  / 別にはじめに読まなくても良いはじめに。
  / ようやく作ったリンク。暫定版にして完成版。



≫10/02/18 LEVEL5-judgelight- / fripSide。

 もう触れない。

■AXL / 『かしましコミュニケーション』体験版公開。

 という訳で早速プレイ。



 うわああああああああああああ! 純が! 可愛くて! うわああああああああ!
 え? なにこの可愛い娘。よくある恋愛感情無かったけどふとした拍子に気付いてうわあああ恥ずかしいどうしようでも好き! みたいなノリじゃなくて、最初からデレてるのねこの娘。なんて恐ろしい。
 ただの食い意地張った娘さんとかじゃないよ全然! 丈太郎が「好きだ!」とか言ったらすげぇ赤面しながらもじもじするよ! やばい。やばいやばいやばい。
 エストもエストで声の破壊力がとんでもないし。なにこの儚げなんだけど脳髄を直接蕩けさす声は。
 キャラ設定的にルート入ったら盲目的な愛情で慕ってきそうな感が。うわあああああ!
 円も円でこれはたいへんいいゆかりぼいすだ。ありそうであんまないゆかりきゃら。
 ふははははは!
 榛名だけ個人的には印象薄かった感があるけど如月葵ボイスというだけでぼくにはクリーンヒットなのでなんも問題無し。
 うわああああああ! 純が! 可愛くて! 

■AXL / 『かしましコミュニケーション』マスターアップしました!

 後、1週間!

 店舗特典?
 いや、あんま余裕なかったから描き下ろしに関してはシーガルとヨドバシとメロンを予約しなかったです。うん、まぁ、普通かな。
 分かってたけど、段々止まらなかったんだよぅ。



≫10/01/10 jihad/KOTOKO。

 あけた!

 という訳でAXL様最新作「かしましコミュニケーション」のCASTが公開されております。

 ちなみに個人的予想としては。

 エスト:松田理沙
 純:青山ゆかり
 円:一色ヒカル
 榛名:遠野そよぎ

 という予想っていうかこれただのお前の要望じゃねぇかという事前予想でした。

 エスト:篠原ゆみ
 純:ヒマリ
 円:青山ゆかり
 榛名:如月葵

 まぁ、見事にパーフェクトだね!
 エスト役の篠原ゆみ嬢が全く聞いた事ない上に、他の出演作もみつからないのがなんとも。
 サンプルボイス聞いたら分かる人だろうか。

 そんなこんなで実に楽しみであります。

 ……あれ、茶谷さん今回もメイン除外?



≫09/12/10 闘艶結議〜トウエンノチカイ〜 / 片霧烈火。

 BALDR SKYとみせかけて、ときメモ4絶賛プレイ中でございます。
 里澄可愛いよ里澄。

 システム的にいつも通りのときメモなんですが、色々かゆい所に手が届くようになった的な進化が良い感じ。
 そしてなによりPSPとギャルゲーの相性が良すぎる。辞め時が中々みつからんとです。
 という訳で現在絶賛4週目。ひゃっほうー!

■unicorn-a / 『戦極姫2』発売決定。
 逆移植あると思ってはいたけどなにこの明らかに同時に作ってました的な発表タイミング。
 謝れ! PSP版とPS2版両方買った俺に謝れよぅ……!

■AXL / コミケ77の情報公開+通販開始。
 夏が泣きそうな羽目になったので速攻で予約+入金完了。
 なにはともあれ瑞穂目覚ましボイスがね!

 例の如くコミケは行きません。行けません。仕事です。



≫09/11/16 火群 / イリジウム。

 予想通り間が空いたね! てへ。
 ましろ色でアンジェに旦那様と呼ばれてうへっへっへぇっとか悶えたり、戦極姫のコンシューマー版はやっぱりバグ満載でアレだったので嘆いてみたりしてます。

 でも戦極姫ずっとやってます。
 PSPってのがやり易いんですよねー。恐ろしい子PSP……!

■戯画『BALDR SKY』初回特典・店舗特典公開。
 レインの特典が多すぎて吹いた。
 この娘一応Dive2だとルート無いんだぜ? いや、これは真ルートでレイン確定ってフラグですか?



≫09/10/29 trust / 七咲逢。

 「AXLが新作発表したら復活しよう」

 そう心の中で決めて日々を過ごしていました。
 お久しぶりです。ハードボイルドヒゲムネです。

 アマガミってたりラブプラスってたりしてました。まぁ、そんなことは置いとこう。
 と言うわけで恒例の誰がゆかりキャラか予想。

 前回の「Like a Butler」程分かり易いのがいないので中々難しいんですが。

 AXL新作第6弾今冬発売予定!

 AXL新作第6弾今冬発売予定!

 AXL新作第6弾今冬発売予定!

 AXL新作第6弾今冬発売予定!

 可能性順としてはこうかなぁ。
 表情と台詞からすると円が一番しっくりかなぁ。エストは松田理沙嬢の方かと。
 純は久々にお馬鹿キャラのゆかり嬢が見たい希望を込めて。榛名はクーデレのゆかり嬢が来る可能性もあるけど、うーん。

 まぁ、誰が来ても嬉しいけどね!
 あとは、そろそろ茶谷さんにメインヒロイン役をやってもらっても良いと思うんだ……!



Webmaster。
 ヒゲムネ。 / kuya_harada@hotmail.com (例の如く@は半角に直してご使用下さい)
 結構な確率で名前変えてます。パターン同じなんで慣れれば見分け簡単。