忍者ブログ
いちお笑いファン兼AKBファンが、勝手気ままに書き散らす日記。不定期更新。
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会に出て、今週金曜日で2年目になるらしいよ。
わあ。

あせるー
とりあえず保険さがそう・・・
PR
久しぶりっす。
2015年一回も更新せんかった笑

前回の記事以降起こったことは

卒論執筆しつつサークル引退
年越し①
卒論完成
無事卒業、就職
まさかの配属
ベイスターズ首位
ベイスターズ最下位
怒涛の残業
年越し②
怒涛の残業
急に暇になる←今ここ

貯金が増えたこと、自分が思ったより心身共にタフだと気付けたことが社会人1年目の収穫ですね。

プライベートではねこあつめたりくるねこあつめたり何かと集めてます。

レンタルで漫画を読むようになったんです。たまに。
数年前(高校のとき?)読みたいと思ってた聖☆おにいさんを今さら読みました。

でも年明けてからはくるねこ(これは買ってる)しか読んでないな…

AKBは相変わらず好きです。
推しはとっくの2年半前に卒業しましたが。誰も推してないけどゆるやかに応援してます。

今年の目標は顔のニキビをなるべく未然に防ぐこと、有給休暇の消化率を上げることです。
あと、頭によぎった疑問や不安を放置しないことです。

こんなところで。
次に来るのは何ヶ月後かな~
あるいは何年後?
に、来てみました。
無性に昔を振り返りたくなる時ってあるよね。

前回の更新から1年7か月過ぎていた・・・。
あけましておめでとうございます(遅)

前回の記事から起きたことを時系列順に箇条書きしておきますね

ガラケー卒業、あいふぉんデビュー
大学3年生になる
ゼミに入る
就活がはじまる
サークルを仮引退する
卒論のテーマが決まる
大学4年生になる
サークルに復帰する
就職先が決まる

ざっとこんな感じです。

暇だから久々にメイプルやるか!と思ってログインを試みるもパスワードを忘れ、問い合わせてメールボックスを開いたところ、身に覚えがないのにねくそんIDの紛失申請が複数回行われていてびっくりしたね。
不正アクセスされてるんじゃないかと思ったけど大丈夫っぽい。
あと、自分のメインキャラがいたサーバーが1年以上前に他のサーバーに統合されてた。
時間の流れこわい

また気が向いたら来ます。では。

簿記終わったらやりたいことがありすぎて。

お笑いDVDを見たい。
流れ星の岐阜浪漫、力作、飛騨二人花火
磁石のワールドツアー日本最終公演、プレミア
三拍子のエンタの味方単独DVD
カフェ・ド・トリコ
トップリードの二日坊主

この中でどの程度レンタルがあるかって問題。
調べたとこ、とりあえず流れ星は岐阜浪漫しかなさげだった。

しかし、趣味偏ってるな。
東京の非吉本系漫才師が好き。
トップリードはコントだけど。
FKD48とかメンツがツボすぎる。


ここ数年ケイダッシュ芸人が熱い。
4年くらい前、オードリーと一緒に営業来てたハマカーンがあんなに売れるとはな。
ハマカーンは、浜谷さんのキレキャラとネタの強制終了という手法を定着させた時点で勝ちが決まったというか。

そろそろ寝よう。
あけまして2月。
いつぶりの更新でしょうか。

近況を報告しますと、

その1。
約二週間前が成人式でした。
大雪で振り袖でぼっちで、死ぬかと思いました。
帰宅して振り袖の圧迫から解き放たれようとしていたら帯から氷の塊が出てきました。
中高の同窓会もあったりしました。こっちはめっちゃ楽しかったです。
小学校の同級生と連絡を取っておらず、地元に友人がいないのも考え物ですね。

その2。
サークルで、早くも幹部学年になりました。
要職に就いたのでそれなりに頑張ります、頑張ってます。
しかし自信がないし周りにも信頼を置ききれてない!困ったね!

その3。
お笑い熱、若干再燃。
期末がまだ終わってないのでアレですが終わったらでーぶいでー鑑賞したい。
あと、来週某所に行くことが決まったのでまた、書きます。

その4。
よりによって期末期間中に久々の更新をするという有り様で、現実から逃げているんじゃないか?大丈夫か?と思われそうですが、進級は問題ないです。
まあ来月中旬まで分からないんですが、第3外国語(既に試験終了)を通せば最低ラインはクリアです。
ちなみに3外はアラビア語です。
A取るつもりでやったので心配はないですね。楽しかった。

そんな感じでーす。

勉強不足を痛感した今期末・・・さすがに反省。
やばいのは分かるんだ。分かるんだけども。

運営に関しても音楽面に関しても、計画性と事前の説明が足りないね。

練習中の気配りは、私たちが変えなきゃいけないけど。

誰が、どの部分を、どのように、練習するのかの確認。
音楽的なことを、どこまで話すのか。
話の流れ。
余計なことをして混乱させない。
用語の解説はしつこいくらいに。

反省点。
とは、このことか。
サークルにおける2年という立場。

やはり、比べてしまうし
後輩を受け入れることになる以上、責任は重い。

しかし、どこまで口出ししてもいいのか分からない。

役職の件も。
どこまで自分が主導権を握ってもいいのか分からない。
出すぎと思われていないだろうか。あるいみ怖い。
もはや月1更新がデフォとなってしまった。

どうも、元気です。
大学1年次の授業が終わってサークルと自宅警備に打ち込む日々です。

読書とかすべきだよな・・・
分かってるけど家から出られん
どうやら2012年初記事らしい・・・
ちわっす。あけおめっす。

今年の目標は一個前の記事に書いた通りっす。
あ、あと、「掃除をする」を追加で。

あー、そろそろ期末の課題に取り組まねば。。。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[01/25 タウ]
[12/11 BlogPetの桃]
[11/09 BlogPetの桃]
[11/05 すがり]
[11/02 BlogPetの桃]
New Entry
Profile
HN:
らふぁ*
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/08/09
職業:
大学生
趣味:
読書・ネット・お笑い・歌・空を見ること
自己紹介:
神奈川県横浜市在住。
亀と猫が好き。
声が低い。

※コメント・トラックバックは管理人による承認の後、掲載されます。

※一応、このブログは知人には知られていないつもりでやっているので、私の正体に心当たりがある人も、私の前でこのブログの話題を出さないようお願いします。
Search
Counter
blogram
blogram投票ボタン
Copyright(c) *らふぁの隠れ家* All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]